« これにしました | トップページ | またまた »

2010年5月 8日 (土)

完成品です

はいは~い!一昨日言ってたスーさんの誕生日プレゼントケーキ、あげました(^0^)昨日。

完成品です

この箱、100均で売ってたやつなんだよ!

ちょうどケーキがすっぽり入る大きさでしっかり目だしいい感じ。

それにケーキを食べたらこの箱使えるじゃん?一石二鳥ならぬ、一石三鳥だよhappy02(スーさんが使う予定あればだけど)

で、よくラッピングにあるシュレッターにかけた紙みたいなのあるじゃん?

あれを隙間と底に入れて、ちょっとしたメッセージカードを入れてラッピングして完成。

実はラッピングの写真撮るの忘れちゃってねsweat01

今回は、ケーキなのでひっくり返すことができないからスクエア包みで、リボンはよく新聞紙を縛ったりする十字かけです。

で、肝心のどうやってあげたかというと・・・昨日言ったとおり、直接スーさんチに持って行きましたsmile

地図で調べたんだけど、地図上では良く分からないから、直接行って思い出せ!!って感じで(笑)

それに、途中ウチダ君に会って聞けばいいか~なんて思ったし。

もち、ウチダ君に聞きました(笑)

で、聞いてみたら結構道のり自分でも覚えてるようで、説明だけで道が頭の中に出てきたよflair

いや~自分でもビックリ(笑)

最後の曲がり角は過ぎ去るところだったけど(^-^;sweat01

それでね、家の前に来てふと、チャイムを押したときなんて言おう・・・。って考えちゃってね~。

数分考えたよ(笑)

もちろんスーさんが居ないことは分かってるからいいんだけど、誰も居なかったらどうしよと思ったんだけど、スーさんのお母さんが居て渡しました。

いや~誰か居てよかったよhappy01

あれ、今思うといきなり行って迷惑だったよねsweat01

しかもスーさんが居ないのにwobbly

どうせならスーさんが休みの日とかに行けばよかったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

超迷惑じゃん!コジΣ( ̄ロ ̄lll)sign03

ま、今さら考えてもしかたないか( ̄▽ ̄)sweat01ハハハ

そして今日、スーさんから電話が掛かってきた。ありがとうってup

いろいろ話したよ~。メールとか忙しくて返せなかったとか、高校の誰に会ったとか。

かれこれ20分くらい話してたな~(笑)

そして肝心のケーキの味は、あれ・・・何も言ってなかったなsweat01

え~と、おいしくなかっ・・・いや!まだ食べてないんだよね、うん、そうだよ!仕事で疲れて食べる時間がなかったとか、うん、そうに違いない。うんうん(;´▽`A``

 

それにしても、久しぶりにウチダ君に会ったな~。

てか、全然変わってな~いヽ(*≧ε≦*)φ

そうそう、海の件聞いてみました。

メンツがみんなOK出したみたいhappy01

なので海開き後は海行くと思いますnote

|

« これにしました | トップページ | またまた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34594376

この記事へのトラックバック一覧です: 完成品です:

« これにしました | トップページ | またまた »