« どれくらいぶり? | トップページ | 野球少年たちの愛、再確認 »

2010年5月16日 (日)

今度はいつかな~。

たっだいま~happy01paper

予定通りアキバへ行ってきました。

久しぶりのアキバ、人、多かった~sweat01

それよりも、とらのあな楽しかった~happy02shine

あっちにもBL!そっちにもBL!こっちにもBL!と、BL尽くしでここは天国ですか!?ってほど楽しかった(≧∇≦)

隅々まで物色して30分、据わってました(笑)

でもね、やっぱり女性向けコーナーだけあって女性利用客が多いこと多いことdash

久々だからあの場所に居る勇気が薄くなってたね~coldsweats01

まあ、それも後は全然平気だったけど(笑)

てか、利用客の女性は話す内容がすごいね~。

ケツ毛ボーボーのオヤジが受が萌えるとか、そんな単語をすらすらと!!とビックリするくらい!!(゚ロ゚屮)屮

いや~コジはまだまだだな~と思いましたι(´Д`υ)アセアセ

それはそうと、久しぶりのとらあなだったので、今回すっごく買い込んできました~up

今回なんと6冊sign01合計金額3000円突破sign03(笑)

全然知らなかったんだけど、キャンペーン中だったらしく3000円以上買った人には300円分値引きできるって言われたんだけど、コジはいいやってことでポイントをつけてもらいました。

と言っても、あまり理解しないで言ったので所々間違ってるかも(汗)

そしてコジが買ったのは、夢中ノ人1巻2巻(2巻特典ペーパー付き)人に言えない間柄恋をしたらどうなるのケダモノ何匹?獣の涙(特典ペーパー付き)ですhappy02

本当はまだ欲しかったものがあるんだけど、それは今度にしました。

どれから読もうかな。ま~よ~うーbearingshine

あ、そうそう、アシッドタウン2は特典ペーパーが付いてました。

・・・il||li _| ̄|○ il||li

とらあなで買えばよかったdown

いや、買ったときにね、そういえば1巻はとらあなで買ってペーパー付いてたんだよね~と思っただけど、後の祭り…crying

 

アニメイトにも言っただけど、今回は何一つ買いませんでした。

本当はナルト最新巻が欲しかったんだけど見つからなくてね~sweat01

広くて広くて(^-^;

これは今度にします。

それはそうと、また行きたいな~catface

ああ、2年前が恋しいsign05

|

« どれくらいぶり? | トップページ | 野球少年たちの愛、再確認 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34728433

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はいつかな~。:

« どれくらいぶり? | トップページ | 野球少年たちの愛、再確認 »