« 5月末らしいです。 | トップページ | 2005年5月 »

2010年5月30日 (日)

マンガにはないアニメの魅力

ツナが動いてる~sign01山本が動いてる~sign03

そして、しゃべってるよ~(≧∇≦)ウキャッ~

アニメ見ました~。

3話までだけどsign05

やっぱりマンガじゃ味わえない魅了がアニメにはあるよね~flair

それにしても山本の声ってあんな感じだって??

昔少しアニメは見てたから知ってはいたけど、もう少し声は高かった気がするんだけどdash

それにリボーンの声!あれは初心者な感じが丸出しですねsign05

ってニーコさんはもともと声優ではないんですよね。(だよね?)

それだと仕方ないとは思うけど。

もう少ししたら慣れた感じの声になるのかな。

あ、ちなみに獄寺の声も。

 

てかてか、山本がたまーに獄寺を見てるのは気のせいsign02

獄寺の転入紹介のときに、席に行くところでツナの席を蹴ったあとをひじを突きながら山本が気にしてたよね。

あれは獄寺を気にしたってもとれるけど、コジは山ツナ派だから俺のツナにちょっかいを出して、何だこいつと気にしたに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ

他にもちらほらあるんだよね~。

あ~やっばい、萌えるわ~(*´д`*)ハァハァ

|

« 5月末らしいです。 | トップページ | 2005年5月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニメだからこそ・・・っていうのはありますよねbb
アニリボは作画の問題で賛否両論みたいですが、俺もやっぱり動くみんなが見れるっていう面では嬉しいし萌えですw

投稿: カイト兄 | 2010年5月30日 (日) 22時07分

ちょっと残念でしたね~sweat01
大人山本に期待です。

やっぱり動くのはいいですよね~up
それでBLチックなシーンがあればなおいいんですけどね(笑)
もちツナを助けるために抱きかかえるとか~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: コジ | 2010年5月31日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34937793

この記事へのトラックバック一覧です: マンガにはないアニメの魅力:

« 5月末らしいです。 | トップページ | 2005年5月 »