« アイツの大本命2、注文しました! | トップページ | 目的の目薬は買い忘れました(笑) »

2010年5月20日 (木)

どうしてこんなに萌える作品があるのに見てなかっただろう…。

ぎょへええぇぇぇぇーーーーーsign02

萌える~萌えるよ~(*´д`*)ハァハァ

・・・。

ああ、ごめんなさい、ちょっと感情が制御できなくてcoldsweats01

それがですね~今リボーンを見始めてるんですよ~(^-^)/

昔何話か見たことあるんだけどそれっきりでね~。

本格的に見てなかったんだけど、最近マンガでリボーンを見始めてさ。

今、骸の話あたりなんだよねsign05

ここは少しアニメで見たことあるんだけどさ。

てか、それまでの話がかなりBLチックじゃないですかsign02

もう主人公のツナがかなりかわいすぎの受け要素たんまりで萌えちゃいますheart04

し・か・も、ツナの周りのキャラがみ~んなツナが大好きって感じで、ツナ総受けがひしひし伝わってくるし(*´д`*)ハァハァ

コジ的には山ツナのカプが好きですね~happy01

あの2人は甘々な感じがしてすごくいいですhappy02

そして山本の天然がツナを苦しめるのでしょう(・∀・)ニヤニヤ

ピクシブで山ツナを調べるとあまり無いんだよね~dash

獄ツナは結構あるんだけどsign05

だから今検索してたくさん山ツナサイト二次創作サイトを探していますup

また18禁モノはあまり見つからないんだけどさdown

それでも根気強く調べますよ~happy02

そうそう、昔リボーンを知らないでリボーン二次創作マンガを見てたときがあります(笑)

そのときは山獄を読んでました。

それにしても、このカプがかなりあるよね~。サイトも作品も。

もちろん山獄好きなだけど、やっぱりツナ受けが見たいな~( ̄▽ ̄)ハハハ

山→ツナ←獄の愛されツナがいいけど、山ツナ←獄とかも好きcatface

それにディーツナもいいよねnote

それにしてもツナたちって中学生だったのΣ(゚д゚;)sign02

高校生くらいかと思ってたよsweat01

てこと・・・下毛はまだ・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;グヘッ

|

« アイツの大本命2、注文しました! | トップページ | 目的の目薬は買い忘れました(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リボーンは俺はもう停滞しちゃってます^^;
土曜日はつい昼まで寝ちゃってて;;

リボのカプはたっくさんありますよねw
俺はディノヒバがすごく好きですw
ディーノさんに鞭で叩かれたい←←

投稿: カイト兄 | 2010年5月20日 (木) 23時08分

リボーンは朝早いですよね~
コジもその時間は寝ているので見れませんdash

ディノヒバいいですね!
というか、やっとディノヒバ作品が多くあるのに納得いくシーンまでたどり着きましたよ(笑)
きっと夜も修行で忙しいんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

sign03
鞭で叩かれたいんですか~(゚o゚)!!
そこまで好きとは。痛くないですか~coldsweats01
あ、でも~修兵にだったら鞭で叩かれても…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: コジ | 2010年5月23日 (日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34790716

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこんなに萌える作品があるのに見てなかっただろう…。:

« アイツの大本命2、注文しました! | トップページ | 目的の目薬は買い忘れました(笑) »