« マンガにはないアニメの魅力 | トップページ | 珍しかったですよ! »

2010年5月30日 (日)

2005年5月

コジの部屋に時計を設置しました(笑)

し・か・も、アナログリラックマリンゴ型時計ですclock

目覚まし機能は無いんだけど、その代わりといっては何だけど、飾りのりんご葉がふりふり揺れるんですhappy01

かわいいでしょ?

コジに似合うと思いません?(笑)

今まではあっただけど止まっててね~。それで1度大掃除のときに外してコジの部屋には時計が無かったんだdash

まあ、あまり部屋にも居ないし時間を見るのはケータイで充分だったからさ。

あ!ちなみにこれは、昔UFOキャッチャーで撮ったものですhappy01

これでコジの部屋は、“静”から“動”になりましたcatface

・・・。

そー言えば、コジの部屋のカレンダー、全っ然変えて無いんだよねcoldsweats01

ってこれ言えばタイトルの意味分かるかな~sign05

そう、コジの部屋のカレンダーの日付です(笑)

・・・5年前ですね~。時計どころじゃないという・・・。

なので、コジは部屋に居るときだけ中学生なんですよ(≧∇≦)

まあ、心は純粋無垢な15歳なんですけど(*≧m≦*)キャッ(←おい)

|

« マンガにはないアニメの魅力 | トップページ | 珍しかったですよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34961650

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年5月:

« マンガにはないアニメの魅力 | トップページ | 珍しかったですよ! »