« 野球少年たちの愛、再確認 | トップページ | どうしてこんなに萌える作品があるのに見てなかっただろう…。 »

2010年5月18日 (火)

アイツの大本命2、注文しました!

b-boyに登録しました!

これで通販が利用可能ですhappy02

そして今日!注文しました~happy01

これでドラマCD・アイツの大本命2のb-boy通販特典を手に入れられる~(≧m≦)

送料が結構かかるから、他に欲しいものも一緒に注文しちゃいました。

今回CD入れて3つ。

他の2つはもちろんマンガ( ´艸`)

できちゃった男子できちゃった男子ハーレム編ですshine

アニメイトでハーレム編を見て欲しい!って思ってたんだけど、1巻のほうが売って無くてね~それでずるずる買い損なってたんだよsweat01

そしたらさ~ビーボーイで売ってるじゃんsign01

即注文だよね(笑)

ほかにもいいな~なんて思うものがあったんだけどさ、値段を見ると5000円近いから今回は断念down

ほかにも欲しいものあるしね~。

君届DVDとかsign05

と、話がズレたねcoldsweats01

届くのは来週くらいかなdash

た~の~し~み~note

|

« 野球少年たちの愛、再確認 | トップページ | どうしてこんなに萌える作品があるのに見てなかっただろう…。 »

同人・BL」カテゴリの記事

コメント

「できちゃった男子」と「できちゃった男子ハーレム編」持ってます!
アニメイトで買ったんですが、最初はハーレム編しかなかったものの、どうしても読みたくて買って先に読んでから、1冊目を後で買って読みました。
良かったですよv

投稿: 隼架 | 2010年5月18日 (火) 19時36分

おぉ!!予約したんですか!!
特典も手に入るし素敵なCDも聴けるしで一石二鳥ですね(´∀`)

投稿: カイト兄 | 2010年5月19日 (水) 00時18分

お久しぶりです、隼架さん!
持ってるんですか!?できちゃったシリーズshine
面白そうですよね~!
まず、タイトルに惹かれたんですよ~happy01
そして、内容もコジの好みっぽかったのでsign05
隼架さんのお墨付きとあればきっと満足行く作品なんでしょうねup
ますます楽しみです~(≧∇≦)note


はい!
予約しましたよ~happy01good
特典が手に入りますもんhappy02
でもね、アニメイトで予約すると違う特典が付くみたいなんですよ~dash
でもでも、ビーボーイのほうがもしかしたらサイン色紙ももらえるかもshineってことでこっちにしたんです( ̄▽ ̄)

投稿: コジ | 2010年5月19日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34757959

この記事へのトラックバック一覧です: アイツの大本命2、注文しました!:

» ドンキホーテ通販 [ドンキホーテ]
Qハワイ(ホノルル)観光のアドバイスをお願いします。2泊5日間で初ハワイに行きます。女 2人です。短期間なので、弾丸ツアーになりますが、少しでも楽しい旅行になればと思いますので、アドバイスをお願いします!!ホテル:オハナワイキキビーチコマー(オーシャンビュー)旅行会社:HIS日程 :6月中旬1日目【午前】 ホノルル到着→ 【午後】 アラモアナセンター、ドンキホーテ、ウォーマート2日目・未定3日目【午前】 ダ...... [続きを読む]

受信: 2010年5月21日 (金) 16時06分

« 野球少年たちの愛、再確認 | トップページ | どうしてこんなに萌える作品があるのに見てなかっただろう…。 »