« 苦しー | トップページ | 使いました、回転台 »

2010年5月 2日 (日)

実はこっちが本命

今日のお昼に食べたレストランのケーキ、実はこっちが食べたかったんです(笑)

実はこっちが本命

カシスとバニラっていうケーキ。

ずっとカシスを使ったケーキが食べたくてさ~happy02

見つけて即食べたいって思ったよ。

食べ終わった食器をウエイトレスが運ぶときに、何気な~く「カシスのだったらいいな~。」とウエイトレスに聞こえるように親と話してたんだけどダメだったdown(笑)

しょうがなくお持ち帰りですcoldsweats01

実はこっちが本命

(ちなみに、もう1つのはりんごとキャラメルムース)

味はね~メチャメチャおいしかった~shine(*´v`*)shine

久々にカシス食べたってのもあるんだけど、名前どおりカシスとバニラがマッチしてて濃厚でcatface

見た目も良くって、飾りのホワイトチョコとちらほらある果実がまたいいgood

あ~あ、コジもカシスを使ったケーキ作りたいよ~(>∑<)

でも、どこにもカシスピューレが売ってないから無理なんだよね~bearing

やっぱり専門店とかに行かないと置いてないのかなsweat01

|

« 苦しー | トップページ | 使いました、回転台 »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34491259

この記事へのトラックバック一覧です: 実はこっちが本命:

« 苦しー | トップページ | 使いました、回転台 »