« 目的の目薬は買い忘れました(笑) | トップページ | 5月末らしいです。 »

2010年5月25日 (火)

1日早いぞ(≧∇≦)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━sign03

届いたよ~happy01

ドラマCD・アイツの大本命2shine

1日早いぞ(≧∇≦)

早えぇー!!

事実発売は明日なんだよ~。

1日早めでちょっと得した気分~note

もちろん、通販特典の書き下ろしコミックブックレットがちゃんと付いてました(* ̄ー ̄*)

そして、できちゃった男子シリーズも無事届きましたよ。

あぁ~これでまた萌えられる~(*´д`*)ハァハァ

って!!本棚いっぱいで2冊収納できるスペース無いじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ハッsign03

うわ~ん、どうしよ~crying

本棚から少しはみ出すけどなんとか入れるしかないかdespair

|

« 目的の目薬は買い忘れました(笑) | トップページ | 5月末らしいです。 »

ドラマCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34877526

この記事へのトラックバック一覧です: 1日早いぞ(≧∇≦):

« 目的の目薬は買い忘れました(笑) | トップページ | 5月末らしいです。 »