« 完成品です | トップページ | やべ~早くしなきゃ!! »

2010年5月 8日 (土)

またまた

今日もまた、ショッピングモールに行きました。

今日のところは前回の大型と比べ1回り小さいほうかな~。

近くのいつものところ(マンガを買いに行ったりDVD買ったりするとこと)よりは大きいですが。

で、今日の目的は本屋book

と言っても、ここがメインじゃなくて家具屋がメインだったんだけどね( ̄▽ ̄)

食品と本屋ってことでここに寄ったって感じかなsign05

もち、今回も本を買ったよ~note

やっぱBLだよね~(・∀・)ニヤニヤ

今回も家族と一緒だからコテコテのBLは買えなかったけどcoldsweats01

キミノートももいろ倶楽部にようこそ1を買いましたhappy02

ネットで見ておもしろそうと思ってねo(*^▽^*)o

あとはね~ちょっと服見たーt-shirt

有名チェーン店・ユニクロ見ました。

ユニクロって言ったら最近CMで見る、冬がヒートテックなら、夏はこれ。って言う、シルキードライを見ました。

CM放送してるときから探してたんだけど見当たらなくてさ~。

で、今回探したらあったんだよ!!

でも思ってたほど大きく取り扱ってなかったんだよねdash

で、どんなものなのか触ってみたんだけど、シルク素材って言うのかな?そんな感じ。

つるつるしてて薄いんけどしっかりって感じかなsign05

気になってたから、買ってみました。

アンダーじゃなく、パンツですが(笑)

説明では穿いてることも忘れてしまうみたいな感じのことが書いてありました!

つるつる感のあるボクサーが欲しかったからちょうど良かったし、今後はいいかもって思ってねhappy01

でも、あまり色の種類が無いからそこが残念かな~sweat02

もっと明るめがあるといいと思うんだけど。

あ!どんなもの買ったかはもちろん言いませんよsmile

だって、それを知ることが出来るのは修兵だけだも~んcatfaceheart04

|

« 完成品です | トップページ | やべ~早くしなきゃ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34595370

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 完成品です | トップページ | やべ~早くしなきゃ!! »