« やべ~早くしなきゃ!! | トップページ | どれくらいぶり? »

2010年5月11日 (火)

1日遅れの母の日

日曜日は母の日だったから作りました、夕飯を。

月曜日にね。

本当は当日作ったほうが良いんだけど、土日は父親がごはんを作るからさ。それだと母の日にならないから、昨日作りましたhappy01

そしてこれが作ったおかず。

タラララッタラーーーshine

ロールキャベツ~note

前にも作ったんだけどさ、これは母親の好きなおかずだからね。

最近キャベツが高値だからね~。

でもちょっと安くなったからさhappy01

まあ、数は全然作れなかったんだけどsweat01

 

そしてロールキャベツと同時進行でケーキも作りましたcake

今回はこれ!

ベイクドチーズケーキです。

スーさんの誕生日プレゼントとして前回作ったんだけど、味は全然確かめてないから不安でさsweat01

それと、スーさんからありがとうの電話は掛かってきたけど、味の感想は無かったからね。

もしかしてマズかったんじゃ??って思ってね。確認のためと、作ったときの香りで食べたくなってね( ̄▽ ̄)

家用だからいつもの型を使い作りましたsmile

う~ん、ちょっと表面に色付き過ぎたかな~dash

同じ温度と時間だったんだけど、分量も同じで生クリームだけ植物性の安いもの使いました(笑)

だってだって家用だからさbleah

型から外したらさ、側面が変なんだよねーーーーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

画像じゃ見えないけど、紙を重ねた感じなんだよね。

なにこれ!?なんなのこれー??

キレイなベイクドチーズじゃないsign03

分離してるの?これ?

・・・まさか!!

スーさんのもこうだったんじゃΣ( ̄ロ ̄lll)ハッ

だからなの?だからスーさんはケーキのこと言わなかったの~(つд⊂)エーン

中身は!中身もなの??

・・・。

中身はまだ良かった~(;´▽`A``ホッ

味は・・・コジは良かったと思うんだけどな~happy01(←自画自賛)

1日経ったらもっとおいしいよねnote

|

« やべ~早くしなきゃ!! | トップページ | どれくらいぶり? »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ロールキャベツいいですね(´∀`)♪
味が染みてて美味しそうww

そしてケーキww相変わらずの上手さww
愛情こめて作ったのなら美味しいから大丈夫ですよ^^

投稿: カイト兄 | 2010年5月12日 (水) 23時22分

弱火でコトコト煮込んだので味はしっかり染みてておいしかったですよ~happy02
やっぱりロールキャベツはおしいですねshine
また食べたくなりました(≧∇≦)

そんなおだてないでくださいよ~ヽ(*≧ε≦*)φ
そんなふうに言ってくれるなんて、コジ感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: コジ | 2010年5月13日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34644619

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れの母の日:

« やべ~早くしなきゃ!! | トップページ | どれくらいぶり? »