« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

早く梅雨明けてくれないかな~。

いや~あっついですね~sweat01

rainも降ってきて湿度がいっそう高くジメジメになりましたdown

汗が全身からじわっと染み出ます(;;;´Д`)

 

それはそうと、先週なぜかインターネットがつながらないことがあったんだよねdash

先週だけじゃなくずっと前にもあったんだけど、そのときは再起動したりネットアクセスを接続したりしたらつながったんだけど、今回いつもつなげてるアクセスポイントすらキャッチしないし、シャットダウンしても再起動してもつながらないで1日中ネットができなくつまらな~い1日を過ごしましたbearing

それが先週の月曜と土曜日。

土曜日なんてめちゃめちゃ使いたいのに使えないとかメッチャショックだったよdown

しょうがないからファイルの整理をしたりマンガ読んだりしたけどさsign05

原因が分からないから、どうしようもないんだよねwobbly

初めて接続したときも良く分からず、なんか使えたって感じだったからな~。

今度サポートセンターに連絡してちゃんと接続できるようにしよう。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

レモンピール使いました(^∀^)ノ

一昨日のことなんだけど、作りました~ケーキhappy02

久しぶりだね(笑)

以前言ったとおり、レモンピールを使って~~~~ジャーーーーンsign03sign03

作っちゃったー(≧∇≦)」

レモンピール使いました(^∀^)ノ

レモンパウンドケーキflair

前にもレモンケーキを作ったことあるけどそのときとは違い、今回のは手作りピール入りなんだよねup

今回の分量はかなり多く、3つ分ですsign01

でもね、バターと卵の乳化がうまくいかず画像のように2つ分はきれいに、あとあまりパウンド型4センチくらいしかできなかったんだよねdown

これでもおいしいそうに見えるかな?

この2つはスーさんとウチダ君にあげるもの。

そしてもう1つhappy02

レモンピール使いました(^∀^)ノ

どお?shineどお?shine

これもパウンドケーキです。

これね、クリームチーズ入りパウンドケーキです(≧m≦)

生地に練りこんであります。

これは2つ分でキレイにできましたup

キレイな割れ目でしょ?

これは自然にこうなったんじゃなく、そうなるようコジが工夫したんです(゚▽゚)

まあ、工夫って言うほどじゃないんだけどね。

10数分たったころに真ん中に切れ目を入れてそのまま焼くとこうなるんだよgood

1つはウチダ君に、もう1つはウチ用です。

今回のケーキはウチダ君の誕生日のために作ったからね、ウチダ君に2種類なんです。

もちろんレモンカードも一緒にあげたよdash

そしてこれがラッピングしたものです。

レモンピール使いました(^∀^)ノ

ビニールの袋に入れリボンで縛ってあります。

それだけじゃ味気ないから、ホールケーキの下に敷くような紙製のシートで包んでありますhappy02

毎回リボンで止めるのは大変だから、中に針金みたいなモール(て言うのかな)を1本入れてあります。

そしてレモンカードもビンのままじゃ味気ないから、フタとビンの間の隙間にリボンを掛けました(^-^)

これで見た目もまあいい感じだと思います。

おいしく食べてくれるといいなcatface

 

分量

レモンパウンド【18×6×8型1つ分】

バター:80g

砂糖:80g

卵:2コ

薄力粉:100g

BP(ベーキングパウダー):小1

レモンピール:40g

レモン果汁:大1

ラム酒:適量

ピールについている砂糖が多いから砂糖は若干少なめです。

あとラム酒はシロップで伸ばして焼き上がり直後にハケでしみこませるとしっとりおいしく乾燥防止にもなりますup

クリームチーズパウンド【16.5×7×6型1コ分】

バター:50g

クリームチーズ:70g~

砂糖:80g

卵:2コ

薄力粉:100g

BP:小1

こっちはシロップを塗ってます。

どっちのケーキも主分量のバター、砂糖、卵、薄力の4つは同じ分量で作るのが本場だったはずです。

たしか・・・カトルカールとかいったかな?

まあ、豆知識的な(笑)

あ!合ってるかは分からないよpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

車のことは良くわからん!

昨日は久しぶりに遊びに出かけましたよ~up

もちろん、スーさんとhappy01

そして、もう1人ウチダ君も一緒ですsign01珍しいでしょ~happy02

今回は車でお出かけですcardash

車はウチダ君の。しかも以前と違う車になっていましたsign01

どんなものかコジにはよく分からないんだけど、新しく買い換えたみたいdash

あ!スーさんも変えたらしい。

でね、どこに行くかという話になったんだけど、コジの中ではおっきいショッピングモールに行きたかったんだけど、ちょうどウチダ君が行ったあとで別の場所になりましたdespair

場所は千葉ニュータウンってところup

メチャメチャ広くて1日では回りきれないほどなんだよね。

時間も時間だったからジョイフル本田くらいしか見れなかったんだけど、もうクラフト材料とかかなりの種類があってみてるだけで飽きない場所でしたo(*^▽^*)o

今度行くときはショッピングモールのほうも見たり、観覧車もあったからそっちも行きたいなnote

 

そうそう、前に言ってた海に行く予定の話が少し進みました。

曜日は土曜日、日にちはまだ決まってないけどねdash

時間はかなり早く、コジのところに迎えに来てくれるのが朝5:30くらいだって!!(゚ロ゚屮)屮

マジ、早ええーーsign03

今度は4人で行きますhappy01

前と同じ3人+ハヤシ君です(o^-^o)

場所は去年と同じ場所だそうです。

まだ千葉は海開きしてないから7月中旬くらいだとコジは思ってるんだけど、楽しみですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月24日 (木)

ショック!!

予定ですが、明日ケーキを作ります。

それで今日材料を買いに行ったんだけど、ついでにとタバコを買ってきてと頼まれましたsmoking

コジはタバコは吸わないんだけどさsign05(煙を吸っただけで気持ち悪くなります。)

材料は卵や小麦、バターとケーキのメイン材料ですhappy01

でね、タバコを買うってことは20歳以上じゃないとダメじゃん?

まあ、コジはもう19歳と12ヶ月過ぎてるから買えるっちゃ買えるんだけど、年齢を証明できるものを持って行かなかったの。

いざ、お会計をするときに、証明書を見せてくださいって言われるかな~って思ってたんだけど・・・言われなかったんだよねーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

めちゃめちゃショックなんですけどorz

いや、分かるよ、もう買える年齢なんだけどさ、それでもまだ20歳以下には見えるかな~なんて思ってたんだけど(つд⊂)エーン

いや!違うsign03きっといつも行ってるスーパーだったからだよねnoteうん、そうに違いないshine(と自分に言い聞かす)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

新しく変えました

コンタクトをして2週間経ちました。

ということで、今日から新しいコンタクトに変えましたよhappy01

今回もまだサンプルなんだけど、今日からのは空気を通しやすいタイプのものらしいです。

何か違いがあるとしたら、ちょっと厚さが違うのかな??って感じがします。

空気通しタイプのほうがしっかりしているっていうか~。 

それとも前のは使っていくうちに擦れて薄くなったのかなsign05

付けた感じは・・・どうだろう、あまり分からないかもcoldsweats01

まあ、あと2週間使ってみてどっちを買うか決めようdash

てか、1ヵ月分タダというね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

2000円するだけはあるね

今日1日寝てた、コジです。こんにちはcloud

 

昨日のことなんだけど、早速穿いてみました、新しく買ったボクサーパンツを(*´v゚*)ゞ

今まで持ってたボクサーは、どっちかというと完璧コジが望んでた感じのものじゃなかったんだけど、これはもう完璧!!

デザイン良しsign01穿き心地sign03でもう満足catface

やっぱり2000円するだけはあるよね~dash

いつもはMサイズなんだけど今回Sサイズを買いました。

お店に寄っては世間一般のサイズとは少し違うところってあるじゃん?

ここは基準と同じだったんだけど、店員のススメでコジの体型からSサイズのほうがいいんじゃないかってことで、Sサイズを選びました。

穿いてみるとね、やっぱり少し小さいかな~って感じるんだけど、そこまで気にはならないsign05

むしろ、Sサイズで今度から買おうかな~って気もしますup

いや~ここはいいねnote

今度からこのお店はチェックだo(*^▽^*)o

あ!コジの体型少しみんなに分かっちゃったね。

そう、コジは修兵の胸に収まる体型です(/ー\*)

包み込まれる感じかなheart01

よし!このパンツで今度修兵を誘いま~す(*´v゚*)ゞ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

テンションアーップ!!

ジメジメだ~~~~sad

今日東京へ行く予定があって行ってきたんだけど、この湿気の高さでもう汗が止まらなかったですbearing

電車の中や風の強い場所に居れば何とか汗は引くんだけど、少し歩いただけでブハッと汗が湧き出てくるし(^-^;

雨が降ってなかったのがせめてもの救いですcoldsweats01

でも夕方から通り雨みたく雷&土砂降り雨だったけどsign05

 

用事を終わらせた後は、買い物をしました。

今回はコジだけだよ。

目的は・・・おパンツです(笑)

ネットで見てずっと気になってたものがあって、買おうか迷ってたんだけどやっぱり実際見て買ったほうがいいじゃん?

だけどブランドショップのものだからウチの近くにはないかな~と諦め、東京の渋谷とか原宿みたいな若者の聖地にしかないのかな~と思ってたんだけど、いつも行くアニメイトの近くにあったんだよね、そのブランドショップがshine

あ!もともとコジはお気にのブランドショップはないよdash

それにブランド物って値段が高いじゃん?あれがちょっとね~sweat01

でもね!そのブランドショップのボクサーのデザインが気に入ったんだよね~happy02

滅多にないことだよ、こんなことは。

で、色は黄緑ピンク(赤ピンクな感じ)の3種類で、どれにしようかと迷ったんだよね。

あ、黒は即除外だけど(笑)

ネットで見てるときにピンク色がいいかな~って考えたんだけど黄緑も捨てがたい。

ということで、店員にどっちが売れてるか聞いたところ、ピンクがやっぱり人気とのこと。

それを聞いたコジはいいな~と思う反面、人気なのか~とちょっと心にもやっと感がでてさ(笑)

なんていうのかな、他人と同じってのがあまり好きじゃないからね~coldsweats01

でもでも、あの色は捨てがたいんだよ~(。>0<。)

で、店員にコジに似合うのはどっちか聞いたんだけど、店員の意見では黄緑とのこと。

理由も言ってくれて、そのときイヤホンを首に掛けてたんだけど、それを見て合うって思ったらしい。

まあ、コジはグリーン系の色が好きだからいいな~とも思ったんだけどね。

で、どっちにしたかというと・・・どっちだと思います?

黄緑にしました~ヽ(*≧ε≦*)φ

めちゃめちゃ良いデザインなんだよ~happy02

これでコジもオシャレさんです(笑)

 

それはそうと、もちろん電車を使ったからアニメイトにも行きましたhappy02

マンガが欲しかったんだよね(^-^)

今回はブリーチ45巻の1冊だけです。

本当はBLマンガも欲しかったしおお振りやスイッチガールなども欲しかっただけど、来週アキバに行く予定だからそのときにと思ってねsign05

あとはグッズコーナーを見ました。

はい、これ見て。

テンションアーップ!!

リボーンのカードですhappy01

6枚入り200円以下です。

てかリボーンのカードシリーズは種類がたくさんあって、それにしようか結構悩んでました(笑)

結局コジは新発売のにしました。

今度は10年後バージョンのでも買おうかな。

そ・し・て、今回商品を見てめちゃくちゃテンションが上がったものがあったんだよ~up

見てよこれ!!

テンションアーップ!!

修兵のファスナーアクセサリーで~すheart01

初めてアニメイトで修兵のグッズを見たよ~。

見つけた瞬間即手に取りました(笑)

てか、この1つしかなくてさ、結構修兵人気なのかな?

人気なのはうれしいけど少し複雑です~dash

てかてか、デフォルト化した修兵、めちゃめちゃきゃわいいんですけど~~~~~ヽ(*≧ε≦*)φheart04

なにこれshineなにこれ~happy02

口がたこちゅうになってて、萌えーーーーーheart01heart01heart01

きっと修兵とコジの子どもはこ~んなかわかっこいいんでしょうね((w´ω`w))

あ~なににつけようかな~でも傷が付くのはやだかもcoldsweats01

 

そしてもう1つ、

テンションアーップ!!

スゴくないですか、スゴくないですか~shine

おお振りのポスターですflair

これは買ったんじゃないです。

これはね、おお振り夏の大会編のDVD1巻の特典ですhappy01

西浦野球部ポスターと三橋・阿部単体のポスターです。

単体にはサイン付きだよnote

DVDの発売は今月の23日みたいです。

コジは1巻のほかに2巻と3巻も一緒に予約しました(゚▽゚)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

楽だけど、コジってこんな顔だったっけ?

4日経ちました。

え、何がって?

コンタクトにしてですflair

初めてつけたときはなんか違和感があったんだけど、今はもうなれて付けえてるのかつけてないんだか分からない感じですcatface

でもね、コンタクトを入れるのにはなれないんだよね~sweat01

てか、一発で入らないしdown

目をいっぱいまで広げて入れるから、まぶたの裏にコンタクトが当たって痛くて痛くてcrying

それにまぶたに引っかかるのか、コンタクトが裏返ったりしてうまく入らないんだよね(ρ_;)

両目で約5分くらい掛かってるかなsweat01

まあ、後は慣れなんだろうけど。

でもねでもね!すっごく楽なんだよ~happy02

メガネのときは鼻に乗せる部分と耳に掛けるところが痛かったり、こだわりで掛かる感覚が気に食わなかったりでう~んって感じだったんだけど、今は全然そんなことが無いのでいい感じですψ(`∇´)ψshine

あとはね、手を洗って拭くときに一緒にメガネも拭いてたから癖でメガネを拭こうとしちゃうんだよね~。

拭く形まで手を持っていって、あ!メガネしてなかったんだ(笑)みたいな( ̄▽ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

よかった~まだ残ってた~

昨日なんだけど買いました、君届11巻NARUTO51巻happy01

もちろん、君届11巻は初回限定のDVD付きので~すhappy02

いつもの本屋で買いました。

店頭に置いてあった数は10コも無かったかなsign05裏に在庫があるかどうかは知らないけど。

よく読んでないからコジの気のせいかもしれないけど、初回限定版の付属マンガは一般発売のと表紙が違うみたいnote

だから一般発売のほうもほしいな~なんて思ってるんだけど、同じマンガを2冊ってのもね~って思うし。

う~ん、考えちゃうなdash

ナルト51巻はかなり前に発売のもので、ずっと買わずにそのままでしたdown

本棚とか~BLマンガで欲しいものとかあってね、そっち優先にしちゃったから(笑)

今日にでも読もうかな。

君届もいいしな~ま~よ~う~(≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

時間かかったー(^_^;)

ひっさしぶりに作りました~happy01

でもね、今回はケーキではなくケーキに使うような材料を作りました。

加工品ですね。

先週行ったスーパーでレモンの袋入り(15コ)が安かったから買って、今回そのレモンを加工しました。

出来上がったものは2つ。

まずはこれsign01

時間かかったー(^_^;)

レモンピールで~す(゚▽゚)

レモンの皮の砂糖煮ですねsign05

よくパウンドケーキとかマフィンとか焼き菓子類に使われるものです。

買ったレモンは国産品なので皮まで安全に使えますからね!

これはピールにしなきゃ損でしょ~ということでwink

かなりの量でしょ?smile

それがあるだけ全部の皮を使ったからね(笑)

14コ分ですよ14コ分!!(1コはカビが生えて使えませんでしたdown

予定していた瓶の大きさじゃ入らなく、大きいものに入れましたよcoldsweats01

手作りピールで今度パウンドケーキでも焼こうかなhappy02

手作りレモンパウンドケーキと紅茶にピールを入れてレモン香るちょっと大人な午後でも満喫しますかshine

って、コジ紅茶キライだから飲まないけど(笑)

紅茶の変わりに麦茶ですねsmile

 

そしても1つ作ったものはこれ!

時間かかったー(^_^;)

何だと思います?

ジャムではありません。

これはレモンカードで~すshine

レモンバターといわれることもあるみたいなんだけど、その辺はよく知りません(笑)

メインはピールだったから、残りの果肉は何に使おうかな~と調べているところ、レモンカードというものがあるのを知り、作ってみました。

使い道はジャムみたくパンに塗って食べたり、パイにはさんで焼くとレモンパイ、ビスケットやカステラに挟んで食べたりと使い道多数です(≧∇≦)

味はね、レシピどおりの分量じゃないから結構レモンの味がしっかりしてて酸っぱいですね。

やっぱりつけて食べたりするとおいしいですhappy02あとは、紅茶に入れてレモンティーとかup

暖かいうちはちょっとさらりとしてるんだけど、バターが入っているから冷えるとしっかり形になります。とろとろな感じflair

固さは熱の通しで変わるので好みの問題なんだけどね。

できた量は画像のビン3つと他2つ大きさは大体金と銀のフタと同じくらいかな。

あと残ったからプラ容器1つ分(ビン1つ分くらいある)ができましたhappy01

金と銀のビンはスーさんとウチダ君にあげる予定(^-^)/

な~んにも話してないけどね(笑)

もちろんちゃんとビンは煮沸消毒してあるから、まあ3ヶ月くらいは保存可能だと思うんだけど、卵が入ってるから1ヶ月くらいかなdash

 

レモンカードの材料&分量を紹介です。

レモン果汁:4コ分

卵:1コ

砂糖:200g

無塩バター:50g

です。

ハチミツを入れて使っても作れますhappy01

その場合、砂糖40gのハチミツ大さじ3です。

コジはこの3倍の量で作りました( ̄▽ ̄)

今度これを使ってパウンドケーキでも焼こうかなcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

君届11巻は特別なんですか?

マンガ・君に届け11巻、今日発売みたいですね!!

てか、ちょっと調べたんだけど、ただ単行本だけじゃなく初回限定でDVD付きなんですか今回!!(゚ロ゚屮)屮

え~~~~!!!

予約とかしてな~いcrying

明日本屋行かなきゃdash

ってか、一般本屋に売ってるのか??

アニメイトに電話してみようかなsign05

無くても、なにがなんでも探して見せるsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

俺…心配なんて、ほんとにしてたのかな

気持ち重なりあう第6巻

俺…心配なんて、ほんとにしてたのかな

君に届けvol.6DVDです。

これまた今日5巻と一緒に買いましたhappy01

新刊のところに置いてありました。

そして、今回の初回特典は

俺…心配なんて、ほんとにしてたのかな

イラストカード爽子ストラップ(かっぽうぎver.)です。

もち、応募券も入ってますsign01

6巻はちづの恋バナ、そして龍の恋バナです。

表紙は真田兄弟ですup

タイプは違うけどカッコイイ兄弟です。

コジだったらね~龍がタイプですね~catface(←聞いてない)

クールだけどちづ一筋ってのが(* ̄ー ̄*)ムフフ

ここぞというときに頼りになりますよね、きっとnote

てか、仲の良い真田兄弟萌え~~(*´д`*)ハァハァ

兄弟愛ですね( ̄▽ ̄)!?(もちろんBL的な意味で 笑)

あ~この場合王道の弟受けで龍が受けって感じなんだろうけど、下克上の徹受けもいい( ´艸`)

 

あ、そうそう、他に本屋に寄ってマンガ2冊買いました。

今回はワンピ58巻今回最終だというメンズ校8巻です。

って!メンズ校本当に最後なのーー!!(゚ロ゚屮)屮

7巻の予告でそんなこと書いてあったけど、まさか本当に最後とはdown

あ~ショックだわ~(ノ_-。)シュン

和泉先生、どうかメンズ校2って感じで続けてください!!

まあ、それはそうといろいろなマンガの最新巻が発売してました!

本当はもっと欲しいのあったんだけど、本棚を考えるとね・・・(汗)

あと4~5冊は欲しかったんだけどcoldsweats01

って、アマゾンで君届11巻が売ってるんだけど、あれってもう発売してるの??

本屋には見当たらなかっただけど、売り切れなのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風早がわたしのことすきじゃないのくらい、しってる…ずっと……ずっとみてきたんだから…

思いに気付く第5巻

風早がわたしのことすきじゃないのくらい、しってる…ずっと……ずっとみてきたんだから…

君に届けvol.5DVDですhappy01

今日買ってきましたsign01

今回は取り寄せじゃないです、置いてありました(笑)

そして初回特典の

風早がわたしのことすきじゃないのくらい、しってる…ずっと……ずっとみてきたんだから…

イラストカード爽子ストラップ(みつばちver.)、そしてドラマCD第2弾ですhappy02

今回は豪華ですね~shine

もちろん全巻購入特典応募券も付いてますよ。

5巻はライバルのくるみとの話。

表紙は風早とくるみです。

そしてよ~く見てみると、くるみの目に涙が!!

でも表情は微笑んでいるという、なんとも健気な感じです(ρ_;)ホロリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界が変わります!!

近くのショッピングモールに行きましたhappy01

目的はというと、眼科に行くためですeye

新しく眼科ができたから行ってみることにしたんですup

全然視力も測ってないし、それにコンタクトにしてみようかな~って考えもあったからねnote

ちなみにコンタクトにするということは、今現在コジはメガネをかけてます。

そう、メガネ男子ですhappy02萌えますか?(笑)

それはそうと、眼科はどうだったかというと・・・まあ長かったかな(笑)

検査とかはそんなに何だけど、他にもお客が居て待ってたりしたからね。

今回のコンタクトはサンプルで、2週間使ってみて目に合うようなら新しくコジ用のものを作るということです。

ちなみに、コジは2週間タイプのもので酸素を通すものと通さないもの2種類を試します。

てか、コンタクトつけるとゴロゴロと違和感があるかと思ったけど、思ってるほど違和感は無い感じです。

つけたときは変な感覚はあるけど慣れてきました(゚ー゚)

つけるときどうなのか、前に友達に聞いたんだけど、1時間以上付けるのに苦労したって言ってたから怖いものなのかな~って思ってたけど、案外目に入れるってのは怖い感じは無かったかなgood

それよりもうまくいれることが難しいよsweat01

黒目がしっかり見えるようにまぶたを開かないといけないから、その間乾燥するし、まだコンタクトの大きさの感覚が分からないから入れづらいって感じだしsign05

まあ、後は慣れだねdash

コンタクトにしたからメガネだと邪魔になる修兵とのキスがこれで( ̄ー ̄)ムフフ

もちろん、コジからは恥ずかしくてできないけど(/ー\*)キャッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

どうせならゾロとがいい

日曜日に買いました。

どうせならゾロとがいい

ミラクルバトルカードダスhappy01

今回は、アンコモアの兄弟愛カードスーパーレアの七武海・ティーチカードコモンのイワンコフのドラマチックカード衝撃貝のアクションカードの4枚です。

って!前回もキラカードはティーチ関係だったような・・・。

う~ん、ティーチに縁ががあるのか、コジdash

イヤ~!!ティーチじゃなくてゾロと縁が繋がっててほしい~(。>0<。)

また今度やろうと思います。

そのときにはゾロカード出て欲しいなnote

 

あ、そうそう、風邪の状態はというと、鼻とのどの痛みくらいです。

鼻水はいいとして、のどの痛みはやっと治まってきたところでまだまだ痛いです~crying

ピークのときはのどに異物があるみたい感じだったんだよね~down

今はそれはなくなり、ただの痛みだけになりました。

うがい薬がなくなったので、塩水でうがいしてますflair

水道水よりもまろやかでのどにいいですよup

間違って飲み込んでも大丈夫だしねgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

届きました、届きましたよー(≧∇≦)

届きました、片霧ライラ先生作品「王子と執事~愚弟カップリング計画~」の応募者全員サービス小冊子sign03

見てみて~note

届きました、届きましたよー(≧∇≦)

やっほぅーーーーーーーーーshine

やっと届いたよ(*゚▽゚)ノ

A5サイズの小冊子と片霧先生描き下ろしイラスト入りペーパーですhappy01

かなりしっかりしたものでしょ?

もっと薄っぺらなものかと思ったら、小冊子にしては結構厚いんだよhappy02

てか、記入漏れは無かっただねsign05よかった(;´д`)dashホッ

応募者全員がもらえるけど、やっぱり届くとうれしいねヽ(*≧ε≦*)φ

 

ちなみに、風邪の状態はというと・・・熱もなし!平熱good

が、しかしsign03のどがメチャ痛いcrying

腫れまくりで飲み物飲むのもつらいです~down

なんとかうがい薬で紛らしてるけど、今度直接腫れに吹きかける薬買おうdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何杯でもいけちゃいます!!

かな~り前の放送なんだけど、見ましたか?

薄桜鬼up

5月16日の放送のなんだけど、めちゃめちゃ良くないですかhappy02

だってだって、筋肉祭りなんだも~ん(*≧m≦*)(笑)

昨日風邪だったから録画してたアニメを少し見ようとしてて、薄桜鬼を何話か見たんだけど、本当は2話分見て終わりにするつもりが、予告で筋肉がでてさ~sign05

え!いいとこあるのshineって思って、つい見ちゃったんだよね(笑)

これ見たらBLに思えたもん( ̄▽ ̄)

 

もう、ピンクのビーチクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じ(笑)

ハーレム状態でしょ、あれsmile

あの光景を眺めながら、ご飯何杯でもいけちゃうね(* ̄ー ̄*)good

 

薄桜鬼のキャラで、コジは永倉新八が好みです(/ー\*)キャ

この鍛えぬかれた筋肉、抱き尽きてーーー(≧m≦)

胸筋もまた( ̄σー ̄)ジュル

そしてこの背中から腕にかけての筋肉(=´Д`=)ゞ

剣術も凄いんでしょ?

それに、やさしい一面もあってさ~catface

あ~コジもこの腹筋触りたかったいな~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

縁がないところに行きました。

病院に行ってきましたhospital

だいたいコジの場合、風邪は1日すればよくなるから病院は行かなくても良かったんだけど、というか行きたくなかったんだけど、しょうがないから行きましたよdash

診察はメチャ早でしたよ。待ち時間のほうが長かった~weep

先生はのどを見て一言、こりゃひどい。と。ボソッと(笑)

飲み薬が3種類とうがい薬が1種類もらいました。

うがい薬はてっきりイソジンみたいな液状のものかと思ってたけど、水に溶かすタイプでした~。

しかも色がちょっと青っぽくて禍々しいですΣ( ̄ロ ̄lll)

少し塩味(笑)

あ!病院に行く前は37℃ちょいだったんだけど、帰ってきたら36℃くらいに下がってましたsign01

もう、大丈夫かなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

37.2℃

あー風邪引きましたdown

風邪なんて、というか病気なんて何年も罹ってないんだよねsign05

健康だけが取り柄なのに。゜゜(´□`。)°゜。(あ!妄想もか 笑)

昨日1日中のどが痛くて、なんとなくだけどいつもと違うな~なんて思ってたら、夜寝る前には寒気がして、今日起きたら体はだるいは頭は痛いは寒気はするは鼻は出るはのどは痛いはで散々でした(p´□`q)゜o。。

お昼食べて薬飲んで寝るところを、今日にはやらなきゃいけないことがあったからしょうがなくやりましたよdash

薬飲んだらある程度よくなったので、あとは安静にしていれば大丈夫だと思いますgood

って、夜は夜で用事があるんだけど(/□≦、)

今のところだるさと鼻・のど、それに少しぼーっとするくらいかなsign04

冷えピタしようかな(笑)

 

あ~あ、こんな弱ったときに修兵に甘えたいな~heart01

いやでも、修兵には気づかれないよういつもどおりにしてるんだけど、コジの風邪に気づいてお姫様抱っこで布団に運んでくれる、とかもいいcatface

コ「え!?ちょっ何!降ろしてよ。」

修「・・・・・。」

無言でコジを運ぶ修兵、・・・カッコイーーーー(*≧m≦*)heart04

布団にコジを入れて一言。

修「今日1日おとなしくしてろ。」

コ「何言ってッ―」

何事も無いように振舞おうとするコジの言葉をさえぎり、やさしい口調で

修「風邪、なんだろ?強がらなくていいから、俺には甘えろ。」

そう言い、コジの頭をなでる。

コ「・・・/////・・・うん。ありがと。」

みたいなみたいな~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

やべ~考えただけで身体が火照るheart02* ´З`)σ

うん!やっぱりコジは熱に侵されてますねsweat01

って、これはいつもどおりか(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »