« 珍しかったですよ! | トップページ | 縁がないところに行きました。 »

2010年6月 3日 (木)

37.2℃

あー風邪引きましたdown

風邪なんて、というか病気なんて何年も罹ってないんだよねsign05

健康だけが取り柄なのに。゜゜(´□`。)°゜。(あ!妄想もか 笑)

昨日1日中のどが痛くて、なんとなくだけどいつもと違うな~なんて思ってたら、夜寝る前には寒気がして、今日起きたら体はだるいは頭は痛いは寒気はするは鼻は出るはのどは痛いはで散々でした(p´□`q)゜o。。

お昼食べて薬飲んで寝るところを、今日にはやらなきゃいけないことがあったからしょうがなくやりましたよdash

薬飲んだらある程度よくなったので、あとは安静にしていれば大丈夫だと思いますgood

って、夜は夜で用事があるんだけど(/□≦、)

今のところだるさと鼻・のど、それに少しぼーっとするくらいかなsign04

冷えピタしようかな(笑)

 

あ~あ、こんな弱ったときに修兵に甘えたいな~heart01

いやでも、修兵には気づかれないよういつもどおりにしてるんだけど、コジの風邪に気づいてお姫様抱っこで布団に運んでくれる、とかもいいcatface

コ「え!?ちょっ何!降ろしてよ。」

修「・・・・・。」

無言でコジを運ぶ修兵、・・・カッコイーーーー(*≧m≦*)heart04

布団にコジを入れて一言。

修「今日1日おとなしくしてろ。」

コ「何言ってッ―」

何事も無いように振舞おうとするコジの言葉をさえぎり、やさしい口調で

修「風邪、なんだろ?強がらなくていいから、俺には甘えろ。」

そう言い、コジの頭をなでる。

コ「・・・/////・・・うん。ありがと。」

みたいなみたいな~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

やべ~考えただけで身体が火照るheart02* ´З`)σ

うん!やっぱりコジは熱に侵されてますねsweat01

って、これはいつもどおりか(笑)

|

« 珍しかったですよ! | トップページ | 縁がないところに行きました。 »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫ですか??
最近は朝が寒かったり昼間が暑かったりで温度差が激しかったですもんね・・・。

ぶはw素晴らしいw
俺も風邪ひいた時にそんな風に看病してくれる人がいたら・・・。
あ、どうせなら俺様系かお兄ちゃん系が(ry
・・・妄想失礼しました。


お大事にヽ(*´∀`*)ノ

投稿: カイト兄 | 2010年6月 3日 (木) 23時51分

心配してくれてありがとうございます!
今まで温度差が激しくても風邪引かなかったのに・・・年ですかねcoldsweats01
カイト兄さんも身体には気をつけてくださいねhappy01paper

そんなほめないでくださいよ~(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ
お!カイト兄さんも同じくらいの妄想を( ̄ー ̄)ニヤリ
俺様系か~いいですねhappy02good

投稿: コジ | 2010年6月 5日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35035678

この記事へのトラックバック一覧です: 37.2℃:

« 珍しかったですよ! | トップページ | 縁がないところに行きました。 »