« よかった~まだ残ってた~ | トップページ | テンションアーップ!! »

2010年6月13日 (日)

楽だけど、コジってこんな顔だったっけ?

4日経ちました。

え、何がって?

コンタクトにしてですflair

初めてつけたときはなんか違和感があったんだけど、今はもうなれて付けえてるのかつけてないんだか分からない感じですcatface

でもね、コンタクトを入れるのにはなれないんだよね~sweat01

てか、一発で入らないしdown

目をいっぱいまで広げて入れるから、まぶたの裏にコンタクトが当たって痛くて痛くてcrying

それにまぶたに引っかかるのか、コンタクトが裏返ったりしてうまく入らないんだよね(ρ_;)

両目で約5分くらい掛かってるかなsweat01

まあ、後は慣れなんだろうけど。

でもねでもね!すっごく楽なんだよ~happy02

メガネのときは鼻に乗せる部分と耳に掛けるところが痛かったり、こだわりで掛かる感覚が気に食わなかったりでう~んって感じだったんだけど、今は全然そんなことが無いのでいい感じですψ(`∇´)ψshine

あとはね、手を洗って拭くときに一緒にメガネも拭いてたから癖でメガネを拭こうとしちゃうんだよね~。

拭く形まで手を持っていって、あ!メガネしてなかったんだ(笑)みたいな( ̄▽ ̄)

|

« よかった~まだ残ってた~ | トップページ | テンションアーップ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンタクトにしたんですか!
メガネ族の俺としては羨ましい限りですw

俺もいつかやってみたいとは思うのですが、眼病とか手入れとか面倒と聞いたのでなかなか手が出せなかったり・・・。

投稿: カイト兄 | 2010年6月13日 (日) 23時39分

カイト兄さんもメガネ男子でしたか~sign01
萌え萌えですね~ヽ(*≧ε≦*)φ(笑)

楽ですよ~shine

眼病のことは詳しくないのでなんとも言えませんがsweat01
手入れはというと、外した時に専用の洗浄液があるのでそれを使い指先で擦り(10秒間or30回)、同じ液体でケースに保存という具合で簡単ですよflair
つけるときは保存してたものを取り出し、そのままつけられますしup

投稿: コジ | 2010年6月14日 (月) 00時16分

コンタクトデビューおめでとう♪
私も普段眼鏡っ子ですscissors休日限定でコンタクトなんです。
装着なんて早々に慣れるものですよ!頑張ってhappy01


投稿: あずき | 2010年6月14日 (月) 21時36分

あずきさん、お久しぶりですup

あずきさんもメガネっ子でしたかsign03
メガネってかなり萌え要素高いですよねcatface
やっぱり慣れですかね。
あずきさんは一発装着ですかねsign05
コジはあと少しですかね~。
てか、卓上鏡がないのでね~かなり苦戦してますsweat01
って、これが原因かもしれないんですけど(笑)

投稿: コジ | 2010年6月15日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35242703

この記事へのトラックバック一覧です: 楽だけど、コジってこんな顔だったっけ?:

« よかった~まだ残ってた~ | トップページ | テンションアーップ!! »