« 37.2℃ | トップページ | 何杯でもいけちゃいます!! »

2010年6月 4日 (金)

縁がないところに行きました。

病院に行ってきましたhospital

だいたいコジの場合、風邪は1日すればよくなるから病院は行かなくても良かったんだけど、というか行きたくなかったんだけど、しょうがないから行きましたよdash

診察はメチャ早でしたよ。待ち時間のほうが長かった~weep

先生はのどを見て一言、こりゃひどい。と。ボソッと(笑)

飲み薬が3種類とうがい薬が1種類もらいました。

うがい薬はてっきりイソジンみたいな液状のものかと思ってたけど、水に溶かすタイプでした~。

しかも色がちょっと青っぽくて禍々しいですΣ( ̄ロ ̄lll)

少し塩味(笑)

あ!病院に行く前は37℃ちょいだったんだけど、帰ってきたら36℃くらいに下がってましたsign01

もう、大丈夫かなhappy01

|

« 37.2℃ | トップページ | 何杯でもいけちゃいます!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35055482

この記事へのトラックバック一覧です: 縁がないところに行きました。:

« 37.2℃ | トップページ | 何杯でもいけちゃいます!! »