« 楽だけど、コジってこんな顔だったっけ? | トップページ | 2000円するだけはあるね »

2010年6月16日 (水)

テンションアーップ!!

ジメジメだ~~~~sad

今日東京へ行く予定があって行ってきたんだけど、この湿気の高さでもう汗が止まらなかったですbearing

電車の中や風の強い場所に居れば何とか汗は引くんだけど、少し歩いただけでブハッと汗が湧き出てくるし(^-^;

雨が降ってなかったのがせめてもの救いですcoldsweats01

でも夕方から通り雨みたく雷&土砂降り雨だったけどsign05

 

用事を終わらせた後は、買い物をしました。

今回はコジだけだよ。

目的は・・・おパンツです(笑)

ネットで見てずっと気になってたものがあって、買おうか迷ってたんだけどやっぱり実際見て買ったほうがいいじゃん?

だけどブランドショップのものだからウチの近くにはないかな~と諦め、東京の渋谷とか原宿みたいな若者の聖地にしかないのかな~と思ってたんだけど、いつも行くアニメイトの近くにあったんだよね、そのブランドショップがshine

あ!もともとコジはお気にのブランドショップはないよdash

それにブランド物って値段が高いじゃん?あれがちょっとね~sweat01

でもね!そのブランドショップのボクサーのデザインが気に入ったんだよね~happy02

滅多にないことだよ、こんなことは。

で、色は黄緑ピンク(赤ピンクな感じ)の3種類で、どれにしようかと迷ったんだよね。

あ、黒は即除外だけど(笑)

ネットで見てるときにピンク色がいいかな~って考えたんだけど黄緑も捨てがたい。

ということで、店員にどっちが売れてるか聞いたところ、ピンクがやっぱり人気とのこと。

それを聞いたコジはいいな~と思う反面、人気なのか~とちょっと心にもやっと感がでてさ(笑)

なんていうのかな、他人と同じってのがあまり好きじゃないからね~coldsweats01

でもでも、あの色は捨てがたいんだよ~(。>0<。)

で、店員にコジに似合うのはどっちか聞いたんだけど、店員の意見では黄緑とのこと。

理由も言ってくれて、そのときイヤホンを首に掛けてたんだけど、それを見て合うって思ったらしい。

まあ、コジはグリーン系の色が好きだからいいな~とも思ったんだけどね。

で、どっちにしたかというと・・・どっちだと思います?

黄緑にしました~ヽ(*≧ε≦*)φ

めちゃめちゃ良いデザインなんだよ~happy02

これでコジもオシャレさんです(笑)

 

それはそうと、もちろん電車を使ったからアニメイトにも行きましたhappy02

マンガが欲しかったんだよね(^-^)

今回はブリーチ45巻の1冊だけです。

本当はBLマンガも欲しかったしおお振りやスイッチガールなども欲しかっただけど、来週アキバに行く予定だからそのときにと思ってねsign05

あとはグッズコーナーを見ました。

はい、これ見て。

テンションアーップ!!

リボーンのカードですhappy01

6枚入り200円以下です。

てかリボーンのカードシリーズは種類がたくさんあって、それにしようか結構悩んでました(笑)

結局コジは新発売のにしました。

今度は10年後バージョンのでも買おうかな。

そ・し・て、今回商品を見てめちゃくちゃテンションが上がったものがあったんだよ~up

見てよこれ!!

テンションアーップ!!

修兵のファスナーアクセサリーで~すheart01

初めてアニメイトで修兵のグッズを見たよ~。

見つけた瞬間即手に取りました(笑)

てか、この1つしかなくてさ、結構修兵人気なのかな?

人気なのはうれしいけど少し複雑です~dash

てかてか、デフォルト化した修兵、めちゃめちゃきゃわいいんですけど~~~~~ヽ(*≧ε≦*)φheart04

なにこれshineなにこれ~happy02

口がたこちゅうになってて、萌えーーーーーheart01heart01heart01

きっと修兵とコジの子どもはこ~んなかわかっこいいんでしょうね((w´ω`w))

あ~なににつけようかな~でも傷が付くのはやだかもcoldsweats01

 

そしてもう1つ、

テンションアーップ!!

スゴくないですか、スゴくないですか~shine

おお振りのポスターですflair

これは買ったんじゃないです。

これはね、おお振り夏の大会編のDVD1巻の特典ですhappy01

西浦野球部ポスターと三橋・阿部単体のポスターです。

単体にはサイン付きだよnote

DVDの発売は今月の23日みたいです。

コジは1巻のほかに2巻と3巻も一緒に予約しました(゚▽゚)

|

« 楽だけど、コジってこんな顔だったっけ? | トップページ | 2000円するだけはあるね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ヤッホーコジ君happy01みことは月曜日から東京にいるよ。トラノアナやアニメイト本店行ってきたよ。執事喫茶も(*≧m≦*)ププッ
そして、今なぜか横浜にいますcatface
明日、帰りますよrun
コジ君がブログに書いてるとこに足を運びましたよwink

投稿: みこと | 2010年6月16日 (水) 21時40分

ジメジメ嫌ですよね~・・・。
九州も少し前に梅雨入りして、最近は雨ばっかりです(´・ω・`)

黄緑!!明るい色で素敵ですね♪
これでコジさんも今以上にモテモテですね(ノ∀`)

おお振りのポスター羨ましいですーw
最近お金がなくてDVDどころかグッズさえもまともに買えなくて・・・orz

投稿: カイト兄 | 2010年6月17日 (木) 23時55分

やっほ~みことさん(o^-^o)paper
とらあなにアニメイト、東京満喫ですねnote
執事喫茶いいですねshineコジも行ってみたいです~ヽ(*≧ε≦*)φ
横浜にも行ってるんですかsign01
本格中華を食べるんでしょうか~。
コジも1回学校行事で高校時代に行ったけど、あまり回れなかったんですよねdash
コジが行った場所ですか?アニメイトとか?
その場所で1つ思ってください。ここであいつがニンマリしてたんだろうな~( ´艸`)ププって(笑)

予定だと今日お帰りですかね?
気をつけてくださいねup


こんばんは、カイト兄さん。
今日もジメジメで土砂降りでしたdown
沖縄は梅雨明けですよね~。九州は本州より少し早い梅雨入りですか。
って!!カイト兄さん、九州住みなんですか!!(゚ロ゚屮)屮
知らなかった…coldsweats01

そうなんですsign01
キレイな色なんですよ~shine
ちなみに今日穿いてます(/ー\*)キャッ
ちょいチラ見せで悩殺ですかね(笑)
いやいや、モテませんよ~dash
コジなんてもう鼻くそみたいなもんですから~(◎´∀`)ノ…orz

いいでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
お金はどうしようもないですよね(^-^;sweat02
コジも今月かなりのお金を使いましたsweat01
それに君届DVD7巻も買うのでまたお金が消えていきます(;;;´Д`)

投稿: コジ | 2010年6月18日 (金) 18時56分

かな〜り満喫shine
コジ君がよく日記に書いてるとこだよhappy01あぁ、ここかぁ〜としみじみしちゃった(笑)
執事喫茶はぜひ行ってみるべきだねsmile情報提供してくれた腐男子くんは、常連らしく男性は『坊っちゃん』OR『旦那さま』を選べるらしーよhappy01じゃあ、今度東京行ったら、誘ってみよーかなsmileおばちゃんでもよかったら、一緒に体験しにいく?catface
あと、スィーツ好きなコジくんに自由が丘のスィーツフォレストをオススメnoteうっとりスィーツパラダイスshineなとこで、ビルにはお菓子雑貨、器具とかもあるんだよwink

投稿: みこと | 2010年6月18日 (金) 23時29分

こんにちは、みことさんcloudhappy01

いいな~shineいいな~shine執事喫茶ヽ(*≧ε≦*)φ
ええ!腐男子さんの常連ですかsign01
執事喫茶ってちょっと時間つぶしにって感じじゃないみたいですよね?
メイド喫茶はカフェ感覚で入れそうなんですけどsign05(どっちも行ったことないけど)
『坊ちゃま』か『旦那さま』か~どっちもコジには似合わないな~(笑)
執事さんがかわいそうになりますよ~。
このヘナチョに従わないといけないのかって(笑)

是非誘ってくださ~いhappy02sign03
行きましょうnote行きましょうnote

自由が丘か~shine
一度行ってみたいんですよねhappy01
かなりのスイーツのお店が集まってるんですよね?
これでもか!ってくらい食べまくりたいです(* ̄ー ̄*)

投稿: コジ | 2010年6月19日 (土) 18時03分

呼び方は最初こそばゆかったけど、開き直るとその気になるから不思議shine(笑)
たしかに、ふらりとお茶じゃないね。完全予約制で、すぐ予約が埋まるし。
うち行ったときも少ないながら男性いたよ。社長タイプのおじさんもいたし。

そのときは、ぜひ声かけるねhappy01腐男子くんの反応を観察してみたいしsmile

自由が丘はそうだよ。スィーツパラダイスshineshineでも、うちお腹けっこういっぱいで一種しか食べれなかったので、そこが心残りweep

投稿: みこと | 2010年6月21日 (月) 07時57分

その気になりますか?w(゚o゚)w
コジもなっちゃうのかな~sign05
あれ・・・執事に命令している自分が想像できないなsweat01
やっぱり男性いるんですねsign01しかも社長タイプのおじさんsign03

はい!お願いしますhappy02paper
コジの反応はきっとおどおどですよ(笑)
高級感あふれる感じのところには慣れてないのでcoldsweats01

そしたら、スイーツ食べまくりましょうhappy02
いっぱいいっぱい食べちゃいましょうねsmileup

投稿: コジ | 2010年6月22日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35301313

この記事へのトラックバック一覧です: テンションアーップ!!:

« 楽だけど、コジってこんな顔だったっけ? | トップページ | 2000円するだけはあるね »