« 新しく変えました | トップページ | 車のことは良くわからん! »

2010年6月24日 (木)

ショック!!

予定ですが、明日ケーキを作ります。

それで今日材料を買いに行ったんだけど、ついでにとタバコを買ってきてと頼まれましたsmoking

コジはタバコは吸わないんだけどさsign05(煙を吸っただけで気持ち悪くなります。)

材料は卵や小麦、バターとケーキのメイン材料ですhappy01

でね、タバコを買うってことは20歳以上じゃないとダメじゃん?

まあ、コジはもう19歳と12ヶ月過ぎてるから買えるっちゃ買えるんだけど、年齢を証明できるものを持って行かなかったの。

いざ、お会計をするときに、証明書を見せてくださいって言われるかな~って思ってたんだけど・・・言われなかったんだよねーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

めちゃめちゃショックなんですけどorz

いや、分かるよ、もう買える年齢なんだけどさ、それでもまだ20歳以下には見えるかな~なんて思ってたんだけど(つд⊂)エーン

いや!違うsign03きっといつも行ってるスーパーだったからだよねnoteうん、そうに違いないshine(と自分に言い聞かす)

|

« 新しく変えました | トップページ | 車のことは良くわからん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かりますよその気持ち!!
俺は18歳↓の時に禁を買った時にですが・・・何も言われず少しショックを受けましたorz
お咎めなしだったのは嬉しいんですが、何か複雑な気分になりますよね(笑)

また美味しいケーキの画像うpされるのを楽しみにしてますね^^

投稿: カイト兄 | 2010年6月25日 (金) 00時04分

『モモっとトーーク』
http://www.movic.co.jp/book/radio/mmtalk/index.html
パーソナリティ:高橋広樹さん
ゲスト:平川大輔さん
平川さんがゲストだったので紹介を。
32分ちょい前ぐらいからゲスト登場です。

投稿: 隼架 | 2010年6月26日 (土) 16時42分

カイト兄さんもですか~。
そうか~18のときに・・・って!!おい∑q|゚Д゚|psign03
ダメじゃないですか~いーけないんだ、いけないんだ(・∀・)ニヤニヤ
複雑ですね~coldsweats01
買えるのはうれしいけど、言われないって。。。
みたいなsign05


隼架さん、お久ですhappy01paper
ありがとうございま~すhappy02
あまりチェックとかしないので教えてもらえるとすごく助かります(≧∇≦)shine

投稿: コジ | 2010年6月28日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35470835

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!!:

« 新しく変えました | トップページ | 車のことは良くわからん! »