« 2000円するだけはあるね | トップページ | ショック!! »

2010年6月23日 (水)

新しく変えました

コンタクトをして2週間経ちました。

ということで、今日から新しいコンタクトに変えましたよhappy01

今回もまだサンプルなんだけど、今日からのは空気を通しやすいタイプのものらしいです。

何か違いがあるとしたら、ちょっと厚さが違うのかな??って感じがします。

空気通しタイプのほうがしっかりしているっていうか~。 

それとも前のは使っていくうちに擦れて薄くなったのかなsign05

付けた感じは・・・どうだろう、あまり分からないかもcoldsweats01

まあ、あと2週間使ってみてどっちを買うか決めようdash

てか、1ヵ月分タダというね(笑)

|

« 2000円するだけはあるね | トップページ | ショック!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月タダっていうのはいいですね!!
気に入らなかったのにお金を・・・ってのは嫌ですしw

コンタクトの事はあまりよく分からないのですが、やっぱり自分に合うのが一番なんですね^^

投稿: カイト兄 | 2010年6月24日 (木) 00時42分

そうなんですよ~(≧∇≦)
でもね、初めもらったときどっちも開けて比べてみて、2週間で自分用を買うって勘違いして、ケースももう1コもらったんですよね(笑)
家に帰ってよくよく考えてみたら、1ヶ月使えるじゃん!!みたいな。
いや~申し訳ないことしましたよ(笑)

やっぱり少しずつコンタクトにも違いがあるみたいですからねsign05

投稿: コジ | 2010年6月24日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35444480

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく変えました:

« 2000円するだけはあるね | トップページ | ショック!! »