« ショック!! | トップページ | レモンピール使いました(^∀^)ノ »

2010年6月27日 (日)

車のことは良くわからん!

昨日は久しぶりに遊びに出かけましたよ~up

もちろん、スーさんとhappy01

そして、もう1人ウチダ君も一緒ですsign01珍しいでしょ~happy02

今回は車でお出かけですcardash

車はウチダ君の。しかも以前と違う車になっていましたsign01

どんなものかコジにはよく分からないんだけど、新しく買い換えたみたいdash

あ!スーさんも変えたらしい。

でね、どこに行くかという話になったんだけど、コジの中ではおっきいショッピングモールに行きたかったんだけど、ちょうどウチダ君が行ったあとで別の場所になりましたdespair

場所は千葉ニュータウンってところup

メチャメチャ広くて1日では回りきれないほどなんだよね。

時間も時間だったからジョイフル本田くらいしか見れなかったんだけど、もうクラフト材料とかかなりの種類があってみてるだけで飽きない場所でしたo(*^▽^*)o

今度行くときはショッピングモールのほうも見たり、観覧車もあったからそっちも行きたいなnote

 

そうそう、前に言ってた海に行く予定の話が少し進みました。

曜日は土曜日、日にちはまだ決まってないけどねdash

時間はかなり早く、コジのところに迎えに来てくれるのが朝5:30くらいだって!!(゚ロ゚屮)屮

マジ、早ええーーsign03

今度は4人で行きますhappy01

前と同じ3人+ハヤシ君です(o^-^o)

場所は去年と同じ場所だそうです。

まだ千葉は海開きしてないから7月中旬くらいだとコジは思ってるんだけど、楽しみですhappy02

|

« ショック!! | トップページ | レモンピール使いました(^∀^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35528679

この記事へのトラックバック一覧です: 車のことは良くわからん!:

» ZOZOTOWN(ゾゾタウン)通販 [ZOZOTOWN(ゾゾタウン)通販]
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)通販紹介 [続きを読む]

受信: 2010年7月 3日 (土) 14時53分

« ショック!! | トップページ | レモンピール使いました(^∀^)ノ »