« レモンピール使いました(^∀^)ノ | トップページ | 7月です。 »

2010年6月28日 (月)

早く梅雨明けてくれないかな~。

いや~あっついですね~sweat01

rainも降ってきて湿度がいっそう高くジメジメになりましたdown

汗が全身からじわっと染み出ます(;;;´Д`)

 

それはそうと、先週なぜかインターネットがつながらないことがあったんだよねdash

先週だけじゃなくずっと前にもあったんだけど、そのときは再起動したりネットアクセスを接続したりしたらつながったんだけど、今回いつもつなげてるアクセスポイントすらキャッチしないし、シャットダウンしても再起動してもつながらないで1日中ネットができなくつまらな~い1日を過ごしましたbearing

それが先週の月曜と土曜日。

土曜日なんてめちゃめちゃ使いたいのに使えないとかメッチャショックだったよdown

しょうがないからファイルの整理をしたりマンガ読んだりしたけどさsign05

原因が分からないから、どうしようもないんだよねwobbly

初めて接続したときも良く分からず、なんか使えたって感じだったからな~。

今度サポートセンターに連絡してちゃんと接続できるようにしよう。

|

« レモンピール使いました(^∀^)ノ | トップページ | 7月です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジメジメ嫌ですよね~;;
ホント早く梅雨明けしてほしいです(´・ω・`)

俺もたまにネット繋がらなくて困った時がありました・・・。
モデム・・・でしたっけ?
あれを再起動すれば繋がることがあるみたいですよbb
俺は再起動しても治らない時はモデムを再起動してますw

投稿: カイト兄 | 2010年6月28日 (月) 23時16分

ネット繋がらないとイライラしますよねぇ。
前のPCはそれがよくあったんで、めちゃくちゃイライラしながらネットしてました(苦笑
『小野坂・小西のO+K』
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=otasuke
パーソナリティ:小野坂昌也さん、小西克幸さん
ほぼ話してるのは小野坂さんと構成さんですが、面白かったです。
ラジオではなく動画です。

『テラGオファンタジー』
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=gfantasy
パーソナリティ:寺島拓篤さん
6月マンスリーゲスト:平川大輔さん
日頃聞いてるラジオではないので、情報遅くなりました。

以前聞いたときに好きな声優さんを聞いてメモしてあるんですが、それに小西克幸さん、平川大輔さん、井上和彦さん、代永翼さんて書いてるんですけど、増えたり減ったりしてますでしょうか。
ありましたら、メモ書き換えますので~。

投稿: 隼架 | 2010年6月29日 (火) 16時04分

カイト兄さんのところは雨は大丈夫ですか?
洪水になってたりとニュースで聞くので気をつけてくださいねpaper

そうそう、モデムってのにつながってるらしいんですが、よく分からないんですよねsweat01
モデムの再起動ですかsign01
それは知りませんでした。
今度つながらなくなったらモデムを再起動してみますhappy01
情報ありがとうございますup


隼架さんもつながらないときがあったんですねsign01
そうなんです、よし、BLサイトでも見ようかな( ̄ー ̄)ニヤリとしてるときにつながらなく見れないときは、もうキーーーщ(゚Д゚щ)ってなりますcoldsweats01

またまたラジオ情報ありがとうございますup
パーソナリティが小西さんなんて、なんで見逃してたんでしょう~bearing
しかも動画って、小西さんを見ることができるんですか!!
いやーーーc(>ω<)ゞもう考えただけでヤバいですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

えぇ!!メモしていただいてるんですか!!(゚ロ゚屮)屮
ありがとうございますshine
うれしいな~catface
ではお言葉に甘えて・・・heart04
減ることはないですよup
そうですね~中井和哉さん、杉田智和、小野大輔さん、下野紘さん、鈴木達央さん、鈴村健一さん、鈴木千尋さん、小野友樹さんが出ていたら聴きたいですねhappy02
他にもオススメがありましたら、コジの好きな声優さん関係なく紹介お願いします(*≧m≦*)

投稿: コジ | 2010年6月29日 (火) 18時27分

とりあえず私が聞いてる中でコジさんが好きな声優さんがパーソナリティなのはこれぐらいですかね。
紹介したのもあるかもしれませんが。
『アニ・コン RADIO VOICEきゃらびぃ』
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=ani-con
パーソナリティ:平川大輔さん、下野紘さん

『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』
http://www.minatoradio.com/
パーソナリティ:浅川悠さん、小西克幸さん

『クラノア放送委員会』
http://kuranoa.com/radio/
パーソナリティ:小野大輔さん、下野紘さん

『鈴村&下野のキスよりすごい うた☆プリ放送室』
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=utapuri
パーソナリティ:鈴村健一さん、下野紘さん

投稿: 隼架 | 2010年6月30日 (水) 12時25分

ひとつ抜けてました(苦笑
『伝説の勇者の伝説のラジオ』
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=den
パーソナリティ:福山潤さん、高垣彩陽さん、小野大輔さん

投稿: 隼架 | 2010年6月30日 (水) 12時37分

はへーー((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
そんなにあったんですか、ラジオsign03
全然知りませんでしたよ~down
これからラジオ三昧の日々になりますな~( ̄ー ̄)ニヤリ
やべ、顔が緩む( ´艸`)グヘヘ
情報、ありがとうございますsign01

投稿: コジ | 2010年6月30日 (水) 17時51分

もうホント何回もすいません(苦笑
私が聞いてるやつ以外にあったかなと思って色々見てて明日までしか聞けないかもしれないのがあったので。
『鬼畜眼鏡WEBラジオ 柘榴ステーション』
http://spray.product.co.jp/product/steal/radio/index.html
パーソナリティ:佐伯克哉(平井達矢さん)
ゲスト:本多憲二(犬野忠輔さん)
私も今日見つけたものでギリギリに・・・(苦笑
声優さんではなくキャラでラジオやってます。

他のラジオはまた後日紹介させていただきます。

投稿: 隼架 | 2010年6月30日 (水) 17時52分

お、おぉ・・・何だかラジオ情報がたくさんw
いくつか聞いたことないのがあったので、俺も後で聞いてみます(ノ∀`)

洪水・・・とまではいかないですが、集中豪雨がたまにあってヤバいですw
今日は電車が止まって学校行けませんでした(´・ω・`)
サボれたので良かったんですが←←

投稿: カイト兄 | 2010年7月 1日 (木) 00時02分

いえいえ!!全然かまいませんよsign01
むしろ、よろしくお願いしますnote

ちょうどラジオを聴きつつこれを書いてます(笑)
てか、鬼畜眼鏡ってものがあるのは知ってたんですがどんなものなのかな~くらいであまり興味がなかったんですが、これを観て聴いてメチャ気になりましたhappy02
なんですかこれsign01なんですかこれsign03
てか本多めちゃめちゃかっこよくて気に入りました~up
本多攻めスゴく見たい(*≧m≦*)shine
でも本多も受けてるんですよね?
う~ん、ショック反面ちょっと見たい気も・・・catface
でもなにから手をつけていいのか迷いますsweat01


カイト兄さんも聴いてみてください!
いや~いいですね、これが“つながり”ってものですかねhappy02

やっぱり雨はすごいですかcoldsweats02
ハハψ(`∇´)ψ
たま~にあるといいでしょねup

投稿: コジ | 2010年7月 1日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35549963

この記事へのトラックバック一覧です: 早く梅雨明けてくれないかな~。:

« レモンピール使いました(^∀^)ノ | トップページ | 7月です。 »