« テンションアーップ!! | トップページ | 新しく変えました »

2010年6月19日 (土)

2000円するだけはあるね

今日1日寝てた、コジです。こんにちはcloud

 

昨日のことなんだけど、早速穿いてみました、新しく買ったボクサーパンツを(*´v゚*)ゞ

今まで持ってたボクサーは、どっちかというと完璧コジが望んでた感じのものじゃなかったんだけど、これはもう完璧!!

デザイン良しsign01穿き心地sign03でもう満足catface

やっぱり2000円するだけはあるよね~dash

いつもはMサイズなんだけど今回Sサイズを買いました。

お店に寄っては世間一般のサイズとは少し違うところってあるじゃん?

ここは基準と同じだったんだけど、店員のススメでコジの体型からSサイズのほうがいいんじゃないかってことで、Sサイズを選びました。

穿いてみるとね、やっぱり少し小さいかな~って感じるんだけど、そこまで気にはならないsign05

むしろ、Sサイズで今度から買おうかな~って気もしますup

いや~ここはいいねnote

今度からこのお店はチェックだo(*^▽^*)o

あ!コジの体型少しみんなに分かっちゃったね。

そう、コジは修兵の胸に収まる体型です(/ー\*)

包み込まれる感じかなheart01

よし!このパンツで今度修兵を誘いま~す(*´v゚*)ゞ(笑)

|

« テンションアーップ!! | トップページ | 新しく変えました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

さすがお値段↑なだけありますね!!

きっとその格好で誘惑したら修平さんもあっという間に・・・ですよ(´∀`)

投稿: カイト兄 | 2010年6月20日 (日) 22時53分

変換ミスしました・・・申し訳ない><

投稿: カイト兄 | 2010年6月20日 (日) 22時53分

あ!間違えましたね~sign03
修兵の“へい”は“兵”ですからねo(`ω´*)oプンプン!!
ま、コジが間違わなければOKですけど(笑)

もうこれはいいですよ~(≧m≦)
修兵とおそろいがいいな~note
修兵はね~黒が似合うと思うhappy02heart04

やっぱりそう思いますか?(*≧m≦*)
コジのパンツ姿&悩殺ポーズで修兵は直ぐムラムラになりますよc(>ω<)ゞ

投稿: コジ | 2010年6月22日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35362912

この記事へのトラックバック一覧です: 2000円するだけはあるね:

« テンションアーップ!! | トップページ | 新しく変えました »