« 何杯でもいけちゃいます!! | トップページ | どうせならゾロとがいい »

2010年6月 5日 (土)

届きました、届きましたよー(≧∇≦)

届きました、片霧ライラ先生作品「王子と執事~愚弟カップリング計画~」の応募者全員サービス小冊子sign03

見てみて~note

届きました、届きましたよー(≧∇≦)

やっほぅーーーーーーーーーshine

やっと届いたよ(*゚▽゚)ノ

A5サイズの小冊子と片霧先生描き下ろしイラスト入りペーパーですhappy01

かなりしっかりしたものでしょ?

もっと薄っぺらなものかと思ったら、小冊子にしては結構厚いんだよhappy02

てか、記入漏れは無かっただねsign05よかった(;´д`)dashホッ

応募者全員がもらえるけど、やっぱり届くとうれしいねヽ(*≧ε≦*)φ

 

ちなみに、風邪の状態はというと・・・熱もなし!平熱good

が、しかしsign03のどがメチャ痛いcrying

腫れまくりで飲み物飲むのもつらいです~down

なんとかうがい薬で紛らしてるけど、今度直接腫れに吹きかける薬買おうdash

|

« 何杯でもいけちゃいます!! | トップページ | どうせならゾロとがいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおおお!届いたんですね!
記入漏れとかなくて良かったですね(´∀`)♪

スプレー・・・みたいなヤツでしょうか?
あれってかなり効果あるヤツもあるんですけど、やりすぎると気持ち悪くなるんで気をつけてくださいw

投稿: カイト兄 | 2010年6月 6日 (日) 00時49分

はい!無かったようですgood
もう、メチャメチャうれしいですhappy02shine

そう、スプレータイプのです。
気持ち悪くなるんですかsign02
気をつけて使いたいと思いますflair

投稿: コジ | 2010年6月 6日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35081255

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました、届きましたよー(≧∇≦):

« 何杯でもいけちゃいます!! | トップページ | どうせならゾロとがいい »