« 風早がわたしのことすきじゃないのくらい、しってる…ずっと……ずっとみてきたんだから… | トップページ | 君届11巻は特別なんですか? »

2010年6月 9日 (水)

俺…心配なんて、ほんとにしてたのかな

気持ち重なりあう第6巻

俺…心配なんて、ほんとにしてたのかな

君に届けvol.6DVDです。

これまた今日5巻と一緒に買いましたhappy01

新刊のところに置いてありました。

そして、今回の初回特典は

俺…心配なんて、ほんとにしてたのかな

イラストカード爽子ストラップ(かっぽうぎver.)です。

もち、応募券も入ってますsign01

6巻はちづの恋バナ、そして龍の恋バナです。

表紙は真田兄弟ですup

タイプは違うけどカッコイイ兄弟です。

コジだったらね~龍がタイプですね~catface(←聞いてない)

クールだけどちづ一筋ってのが(* ̄ー ̄*)ムフフ

ここぞというときに頼りになりますよね、きっとnote

てか、仲の良い真田兄弟萌え~~(*´д`*)ハァハァ

兄弟愛ですね( ̄▽ ̄)!?(もちろんBL的な意味で 笑)

あ~この場合王道の弟受けで龍が受けって感じなんだろうけど、下克上の徹受けもいい( ´艸`)

 

あ、そうそう、他に本屋に寄ってマンガ2冊買いました。

今回はワンピ58巻今回最終だというメンズ校8巻です。

って!メンズ校本当に最後なのーー!!(゚ロ゚屮)屮

7巻の予告でそんなこと書いてあったけど、まさか本当に最後とはdown

あ~ショックだわ~(ノ_-。)シュン

和泉先生、どうかメンズ校2って感じで続けてください!!

まあ、それはそうといろいろなマンガの最新巻が発売してました!

本当はもっと欲しいのあったんだけど、本棚を考えるとね・・・(汗)

あと4~5冊は欲しかったんだけどcoldsweats01

って、アマゾンで君届11巻が売ってるんだけど、あれってもう発売してるの??

本屋には見当たらなかっただけど、売り切れなのかな??

|

« 風早がわたしのことすきじゃないのくらい、しってる…ずっと……ずっとみてきたんだから… | トップページ | 君届11巻は特別なんですか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35164234

この記事へのトラックバック一覧です: 俺…心配なんて、ほんとにしてたのかな:

« 風早がわたしのことすきじゃないのくらい、しってる…ずっと……ずっとみてきたんだから… | トップページ | 君届11巻は特別なんですか? »