« 世界が変わります!! | トップページ | 俺…心配なんて、ほんとにしてたのかな »

2010年6月 9日 (水)

風早がわたしのことすきじゃないのくらい、しってる…ずっと……ずっとみてきたんだから…

思いに気付く第5巻

風早がわたしのことすきじゃないのくらい、しってる…ずっと……ずっとみてきたんだから…

君に届けvol.5DVDですhappy01

今日買ってきましたsign01

今回は取り寄せじゃないです、置いてありました(笑)

そして初回特典の

風早がわたしのことすきじゃないのくらい、しってる…ずっと……ずっとみてきたんだから…

イラストカード爽子ストラップ(みつばちver.)、そしてドラマCD第2弾ですhappy02

今回は豪華ですね~shine

もちろん全巻購入特典応募券も付いてますよ。

5巻はライバルのくるみとの話。

表紙は風早とくるみです。

そしてよ~く見てみると、くるみの目に涙が!!

でも表情は微笑んでいるという、なんとも健気な感じです(ρ_;)ホロリ

|

« 世界が変わります!! | トップページ | 俺…心配なんて、ほんとにしてたのかな »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35163765

この記事へのトラックバック一覧です: 風早がわたしのことすきじゃないのくらい、しってる…ずっと……ずっとみてきたんだから…:

« 世界が変わります!! | トップページ | 俺…心配なんて、ほんとにしてたのかな »