« 届きました、届きましたよー(≧∇≦) | トップページ | 世界が変わります!! »

2010年6月 8日 (火)

どうせならゾロとがいい

日曜日に買いました。

どうせならゾロとがいい

ミラクルバトルカードダスhappy01

今回は、アンコモアの兄弟愛カードスーパーレアの七武海・ティーチカードコモンのイワンコフのドラマチックカード衝撃貝のアクションカードの4枚です。

って!前回もキラカードはティーチ関係だったような・・・。

う~ん、ティーチに縁ががあるのか、コジdash

イヤ~!!ティーチじゃなくてゾロと縁が繋がっててほしい~(。>0<。)

また今度やろうと思います。

そのときにはゾロカード出て欲しいなnote

 

あ、そうそう、風邪の状態はというと、鼻とのどの痛みくらいです。

鼻水はいいとして、のどの痛みはやっと治まってきたところでまだまだ痛いです~crying

ピークのときはのどに異物があるみたい感じだったんだよね~down

今はそれはなくなり、ただの痛みだけになりました。

うがい薬がなくなったので、塩水でうがいしてますflair

水道水よりもまろやかでのどにいいですよup

間違って飲み込んでも大丈夫だしねgood

|

« 届きました、届きましたよー(≧∇≦) | トップページ | 世界が変わります!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪のほう少し良くなってきたみたいで良かったです^^
この調子であっという間に治しちゃってください(´∀`)

あ、スプレーは多分俺が異常に使いすぎたせいかもしれませんw
一時期声が出なくて乱用してたのでw

投稿: カイト兄 | 2010年6月 8日 (火) 23時27分

ありがとうございます!!
のどの痛みもほとんど良くなったので、今週中には完全完治だと思いますhappy01

声が出なく!!(゚ロ゚屮)屮
そんなに悪くなるといっぱい使いたくなっちゃいますよねdash
少しでも痛いと使いたくなっちゃいますもん。

投稿: コジ | 2010年6月10日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35143657

この記事へのトラックバック一覧です: どうせならゾロとがいい:

« 届きました、届きましたよー(≧∇≦) | トップページ | 世界が変わります!! »