« 時間かかったー(^_^;) | トップページ | 楽だけど、コジってこんな顔だったっけ? »

2010年6月13日 (日)

よかった~まだ残ってた~

昨日なんだけど買いました、君届11巻NARUTO51巻happy01

もちろん、君届11巻は初回限定のDVD付きので~すhappy02

いつもの本屋で買いました。

店頭に置いてあった数は10コも無かったかなsign05裏に在庫があるかどうかは知らないけど。

よく読んでないからコジの気のせいかもしれないけど、初回限定版の付属マンガは一般発売のと表紙が違うみたいnote

だから一般発売のほうもほしいな~なんて思ってるんだけど、同じマンガを2冊ってのもね~って思うし。

う~ん、考えちゃうなdash

ナルト51巻はかなり前に発売のもので、ずっと買わずにそのままでしたdown

本棚とか~BLマンガで欲しいものとかあってね、そっち優先にしちゃったから(笑)

今日にでも読もうかな。

君届もいいしな~ま~よ~う~(≧m≦)

|

« 時間かかったー(^_^;) | トップページ | 楽だけど、コジってこんな顔だったっけ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35237812

この記事へのトラックバック一覧です: よかった~まだ残ってた~:

« 時間かかったー(^_^;) | トップページ | 楽だけど、コジってこんな顔だったっけ? »