« どうせならゾロとがいい | トップページ | 風早がわたしのことすきじゃないのくらい、しってる…ずっと……ずっとみてきたんだから… »

2010年6月 9日 (水)

世界が変わります!!

近くのショッピングモールに行きましたhappy01

目的はというと、眼科に行くためですeye

新しく眼科ができたから行ってみることにしたんですup

全然視力も測ってないし、それにコンタクトにしてみようかな~って考えもあったからねnote

ちなみにコンタクトにするということは、今現在コジはメガネをかけてます。

そう、メガネ男子ですhappy02萌えますか?(笑)

それはそうと、眼科はどうだったかというと・・・まあ長かったかな(笑)

検査とかはそんなに何だけど、他にもお客が居て待ってたりしたからね。

今回のコンタクトはサンプルで、2週間使ってみて目に合うようなら新しくコジ用のものを作るということです。

ちなみに、コジは2週間タイプのもので酸素を通すものと通さないもの2種類を試します。

てか、コンタクトつけるとゴロゴロと違和感があるかと思ったけど、思ってるほど違和感は無い感じです。

つけたときは変な感覚はあるけど慣れてきました(゚ー゚)

つけるときどうなのか、前に友達に聞いたんだけど、1時間以上付けるのに苦労したって言ってたから怖いものなのかな~って思ってたけど、案外目に入れるってのは怖い感じは無かったかなgood

それよりもうまくいれることが難しいよsweat01

黒目がしっかり見えるようにまぶたを開かないといけないから、その間乾燥するし、まだコンタクトの大きさの感覚が分からないから入れづらいって感じだしsign05

まあ、後は慣れだねdash

コンタクトにしたからメガネだと邪魔になる修兵とのキスがこれで( ̄ー ̄)ムフフ

もちろん、コジからは恥ずかしくてできないけど(/ー\*)キャッ

|

« どうせならゾロとがいい | トップページ | 風早がわたしのことすきじゃないのくらい、しってる…ずっと……ずっとみてきたんだから… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35163412

この記事へのトラックバック一覧です: 世界が変わります!!:

« どうせならゾロとがいい | トップページ | 風早がわたしのことすきじゃないのくらい、しってる…ずっと……ずっとみてきたんだから… »