« 縁がないところに行きました。 | トップページ | 届きました、届きましたよー(≧∇≦) »

2010年6月 5日 (土)

何杯でもいけちゃいます!!

かな~り前の放送なんだけど、見ましたか?

薄桜鬼up

5月16日の放送のなんだけど、めちゃめちゃ良くないですかhappy02

だってだって、筋肉祭りなんだも~ん(*≧m≦*)(笑)

昨日風邪だったから録画してたアニメを少し見ようとしてて、薄桜鬼を何話か見たんだけど、本当は2話分見て終わりにするつもりが、予告で筋肉がでてさ~sign05

え!いいとこあるのshineって思って、つい見ちゃったんだよね(笑)

これ見たらBLに思えたもん( ̄▽ ̄)

 

もう、ピンクのビーチクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じ(笑)

ハーレム状態でしょ、あれsmile

あの光景を眺めながら、ご飯何杯でもいけちゃうね(* ̄ー ̄*)good

 

薄桜鬼のキャラで、コジは永倉新八が好みです(/ー\*)キャ

この鍛えぬかれた筋肉、抱き尽きてーーー(≧m≦)

胸筋もまた( ̄σー ̄)ジュル

そしてこの背中から腕にかけての筋肉(=´Д`=)ゞ

剣術も凄いんでしょ?

それに、やさしい一面もあってさ~catface

あ~コジもこの腹筋触りたかったいな~smile

|

« 縁がないところに行きました。 | トップページ | 届きました、届きましたよー(≧∇≦) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35075797

この記事へのトラックバック一覧です: 何杯でもいけちゃいます!!:

« 縁がないところに行きました。 | トップページ | 届きました、届きましたよー(≧∇≦) »