« 昨日はゾロがたっぷり | トップページ | 急いじゃだめですね »

2010年7月16日 (金)

まだ微妙に痛いです(汗)

昨日は久しぶりに遊びに行きましたよhappy01

今回は中学の友達とです。

結構前から話は上がっててさ、しかも昨日と決まったら雨天決行というね。

まあ、年に2回あるかないかでみんなが集まれる可能性が低いからね。

雨が降る可能性があるって言ってたけど、それが全然で晴天でメチャメチャ暑かったcoldsweats02

中学の友達とはいつも自転車だからもう汗がね、ドバッってほどじゃないけどある程度は掻いたよsweat01

まず行ったところはボウリングdash

ボウリングなんて高校卒業後数回しか本格的にしてないからさ、あまりよくわかってないんだよねcoldsweats01

でもでも!今回コジはがんばったほうだよup

だって、123スコアなんだもんね~happy02

スゴくねスゴくね?shine

と言っても、あまり良く分からないsweat01

マックススコアがいくつか聞いたけど忘れたしさsign05

でもこれはいいほうだよね?

あ、疑ってない?ホントなんだからね~bearing

その証拠にほら!

合計5ゲームしたんだけど、最後らへんは右手が痛くなっててさ、次の日なんか筋肉痛だったよ(^-^;

人数は8人で、5ゲームやるとかなり時間が経つんだね。

はじめたのが11時くらいで終わりが14時半くらい。

その後はカラオケkaraokeに行きました♪〜θ(^O^ )

待ち時間が30分くらいあったからその間にお昼。

と言っても15時でおやつの時間だったんだけどsweat01

カラオケ店に行くまで30分以上の道のり、もちろん自転車での移動でもうクタクタ(;;;´Д`)

そんな状態でガッツリお昼なんて食べられないからコジはデザートを注文(笑)

カラオケは2時間半。

でねでね前にも言ったと思うけど、アベ君の歌声はやっぱりいいな~catface

普段の声はそんなに萌え~って感じはしないんだけど、歌声はいい感じな低音でよかったんだよねnote

選曲が声に合ってて、またうまいんだshine

耳元で囁いて欲しくなったよ(*´Д`*)(笑)

 

今度の遊ぶ予定は今のところないのでどうなるか分からないけど、まさ誘われたら遊びたいなflair

|

« 昨日はゾロがたっぷり | トップページ | 急いじゃだめですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35778152

この記事へのトラックバック一覧です: まだ微妙に痛いです(汗):

« 昨日はゾロがたっぷり | トップページ | 急いじゃだめですね »