« 初めてなんですけど、こんなこと(汗) | トップページ | おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD »

2010年7月24日 (土)

どれくらいぶりかな

20日は久しぶりに東京に行ってきました。

遊びが目的じゃなく、違う用事で行ったんだけどね。

で、帰りにはもちろんアキバのアニメイト&とらのあなに寄ってきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

もう何ヶ月も行ってなかったからめちゃめちゃ楽しかったhappy02

でもね~服装がスーツだったためアウェー状態・・・coldsweats01

その格好でBL作品見たりしてたよ(笑)

てかとらあなの商品陳列が変わってさsweat01

前はBLマンガは3階だったんだけど、昨日行ったら5階(たしか)になってたよsign01

よし探すぞ~と思ってみたら雰囲気違うしsweat01

でもでも、久しぶりのとらあなはいくらでも居られるますね~happy02

サンプル読んでどれがいいかな~とか表紙を見てこれがいいかな~とか。

今回買ったのは4冊。

『ミラクルだとか恋だとか』『年下男子、おことわり。』『最も美しい嘘のこと』『劣情-抱きたい男 抱かれたい男-』です。

どれもコジ好みの絵ですhappy02

最も美しい嘘のことは前に買った僕はお兄ちゃんと同じ作者である金井桂先生の作品で~すsign01

金井先生の絵のタッチは好みなので、金井先生ということで買いましたhappy01

ミラクルだとか恋だとかは表紙の絵がスゴくかわいらしくていいな~っと。

サンプルも少しみたら、ほのぼのした感じが伝わってきていいな~ってnote

年下男子、おことわり。は表紙を見ていいsign03って思いましたup

そして劣情は、サンプル&表紙ですね。

なによりエロい!!というcatface

早く読みたい~(≧∇≦)

そしてアニメイトではおお振り15巻夏目友人帳10巻を買いました。

おお振りは12巻13巻14巻はまだ買ってないんだよね(笑)

でもでも、15巻の帯についてる応募券とDVDについてる応募券を送ると抽選だけど、豪華商品がもらえるからさ~。

どっちみち買うんならさ。

今月いっぱいが応募締め切りみたいだからさ

今回の合計マンガ数6冊。

・・・。

全部しまう場所はもうないな( ̄▽ ̄)ハハハ

他にも欲しかったんだけどなどれくらいぶりかな

|

« 初めてなんですけど、こんなこと(汗) | トップページ | おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うち、先月いったときは五階だったから、その時には変わってたんだろうねhappy01
スーツ姿かぁ・・・たぶん、コジくん帰ったあと、きゃっきゃっしてたかもよsmile

投稿: みこと | 2010年7月26日 (月) 13時45分

もうそのときには変わってましたか!
あれ~コジってそんなに行ってなかったのかな??sweat01
そんなことないですよ~catface(←まんざらでもない 笑)
女子高生なんてオヤジが攻められてた?とかキャラの話でキャッキャしてましたもんdash

投稿: コジ | 2010年7月26日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35878777

この記事へのトラックバック一覧です: どれくらいぶりかな:

« 初めてなんですけど、こんなこと(汗) | トップページ | おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD »