« “香り”にこだわります、コジ! | トップページ | 昨日はゾロがたっぷり »

2010年7月11日 (日)

夏が見えてきました!

髪を切りましたhappy01hairsalon

前髪が眼に掛かってね。

前は少し掛かったくらいじゃ全然平気だったんだけど、コンタクトにしてから眼に入ると痛くて痛くてsad

それにもう夏本番になるから、ちょうどいいかなnoteって思って。

いつもと同じように切ってもらおうと思ってたんだけど、夏だし思い切ってサッパリしてみようかな~と思い立ち切りました。

短髪ってほどでもないけど、まあ短いほうかなcoldsweats01

でもね、ちょっとコジがイメージしてた感じと違ったからちょいブルーですsad

ワックス使ったらいいんだろうけど、あのべたつきがどうも慣れないし、洗っても洗った感じがしないから滅多に使いません。

たしかべたつかないワックスみたいなのがCMでやってたような気がしたんだけど・・・見間違いかな?

で、切ってワックス使わずそのままで帰ると親に言われました。

中学生みたいって(笑)

言われてみると中学生がする髪型のような・・・

でもでも!これって実際よりも若く見えるってことだよねhappy02

最低でも5歳は若いってことだよup

うれピー(*≧m≦*)shine

じゃあじゃあ、お酒とか買うとき今度は年齢確認されるかな?(・∀・)ニヤニヤ

よ~し、今度試してみよう(*^m^)

 

今週で関東が梅雨明けするらしいです(*^ω^*)ノ彡

今週後半かな、曇りのち晴れってなってるしさdash

やっと梅雨明けか~

てことはもうそろそろプールの予定日の連絡がくるかな~happy01

早く準備しないとなsweat01

来週の土曜日には今度行くプールのプール開きみたいだし

 

プールといったら夏!

コジは食でもう夏を感じましたよ~。

夏の果物(分類上は野菜)・スイカを食べました~happy02

小玉スイカの半分だけなんだけど、甘くておいしかったですshine

今年のスイカはあたりみたいですね

|

« “香り”にこだわります、コジ! | トップページ | 昨日はゾロがたっぷり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若く見えるって素晴らしいと思いますよw
俺なんて老けて見えますから(´・ω・`)

ようやく梅雨があけそうですね~・・・。
このジメジメはもう耐えられないですw

俺も今年はもしかしたら海かプールに行くかもしれません(´∀`)
元水泳部のクセにここ数年行ってなかったんですよ(笑)

投稿: カイト兄 | 2010年7月11日 (日) 23時18分

そうですか~( ̄▽ ̄)←まんざらでもない(笑)
コジも老けて見えますが、髪形とかで結構変わるもんですよup
カイト兄さんもイメチェンしてみては?happy01

梅雨明け待ち遠しいですhappy02
夏は海にプール、そして薄着ですsign01
萌え満載ですよ、きっと( ̄ー ̄)ニヤリ

行ったほうがいいですよsign03
海ではビーチでいちゃつく男子がいっぱいcatface(ただ遊んでるところをコジの目はそう見える 笑)
目の保養になりますよ~(・∀・)ニヤニヤ(考えがウチダ君と変わらないという…sweat01

投稿: コジ | 2010年7月12日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35719115

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が見えてきました!:

« “香り”にこだわります、コジ! | トップページ | 昨日はゾロがたっぷり »