« 早く梅雨明けてくれないかな~。 | トップページ | 女性の願望が詰まった作品 »

2010年7月 1日 (木)

7月です。

もう7月ですね、早いですねsweat01

あと少しで梅雨明けですねup

早く明けてくれないかな~flair

それにしても、今日急に夕立が降ってきたんですよ!!

しかも雷付きthunder

雷は音だけだった(たしか)んだけど、雨がかなり激しくて外に居なくてよかった~って思うほどの。

夕立が降るとsign03って感じがしますね~。

 

それはそうと、もうテレビ番組の入れ替えですよsign01

バラエティーはもちろん、アニメだってsign01

今度はどんな新番組がやるのか要チェックですねhappy02

見落とさないようにしなきゃdash

|

« 早く梅雨明けてくれないかな~。 | トップページ | 女性の願望が詰まった作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっという間ですよね~w
高校時代はこの6月が一番しんどかったのに、今となってはホント気がつけば・・・って感じでww

夕立ですか!!それも雷まで!!
確かに夏を感じさせますよねww
早く梅雨があけてスッキリした天気になってほしいですねw

夏アニメは「BASARA」「ぬらりひょん」「黒執事」あたりを見ようかなーって思ってますw

投稿: カイト兄 | 2010年7月 2日 (金) 00時07分

チェックする番組が多くて大変です(苦笑
ちなみにコジさんが好きな声優さんが出演する新アニメはこんな感じですね。
『黒執事Ⅱ』小野大輔、鈴木達央
『伝説の勇者の伝説』小野大輔、杉田智和
『みつどもえ』下野紘
『セキレイ~Pure Engagement~』小西克幸
『ぬらりひょんの孫』杉田智和
『殿といっしょ 1分劇場』(関西地域限定)鈴木達央、小野大輔、平川大輔
『戦国BASARA弐』中井和哉
もう調べてらっしゃったら意味ないですけど(苦笑

で、あと私が普段聞いてないラジオのコジさんが好きな方がパーソナリティをしているラジオです。
『オトメイトSQUARE』
http://www.onsen.ag/
パーソナリティ:鈴木千尋さん

『みつどもえラジオ『3ちゃんねる』』
http://lantis-net.com/mitsudomoe/
パーソナリティ:高垣彩陽さん、明坂聡美さん、戸松遥さん、下野紘さん

『バカとテストと召喚獣 文月学園放送部』
http://www.onsen.ag/
パーソナリティ:下野紘さん、原田ひとみさん

『星月学園放送部』
http://www.honeybee-cd.com/starrysky/seigetsu-radio.html
パーソナリティ:小野友樹さん、高野康弘さん

『BLAZBLUEラジオ“続・ぶるらじ”』
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch93
パーソナリティ:杉田智和さん、近藤佳奈子さん、今井麻美さん
ゲスト:中村悠一さん
これは昨日聞いたんですが、ラジオなのに実写ではないけど動画なんで楽しみやすいと思います。
私はなにより杉田さんと中村さんの絡みが聞けて嬉しいですv

長くなってしまいました、すいません(苦笑

投稿: 隼架 | 2010年7月 2日 (金) 15時27分

高校時代はもう遠~い記憶です( ̄▽ ̄)
この時期は何してたんだろうって感じです(笑)

そうなんですよ!
ウチのところは雷とか結構スゴいんですよねsweat01
雨は土砂降り、雷はビカゴロって感じで。
ちょっと怖いくらいですよcoldsweats01
ほんと早く梅雨明けして欲しいですdash

コジもBASARAとぬらりひょんは観ますよup
黒執事は1期を観てないので話が分からなくて(;´Д`A ```

にょへ~~sign01
そんなに新番組があるんですかsign02
これは毎日録画です(笑)
伝説の勇者の伝説は観ましたよ!!
いいですね~面白かったですnote

sign02sign02
普段聴いてないのにってことはコジのために調べてくれたんですか!!(゚ロ゚屮)屮
うわ~~~~ん、感激ですー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。shine
ありがとうございますup

投稿: コジ | 2010年7月 2日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35602020

この記事へのトラックバック一覧です: 7月です。:

« 早く梅雨明けてくれないかな~。 | トップページ | 女性の願望が詰まった作品 »