« 夏が見えてきました! | トップページ | まだ微妙に痛いです(汗) »

2010年7月12日 (月)

昨日はゾロがたっぷり

昨日行ったヨーカドーでワンピのカードダスをしましたhappy01

3枚です。

いいえ、本当は4枚、最後の1枚が・・・

ジャーンsign03

ゾロでーーーーーーすhappy02

カ、カ、カッコイイーーーーーーーーー(*≧m≦*)

やっと出たよ~up

レアじゃないけど、コジにとってはレアですcatface

あぁ、たこ焼きを食べてるゾロにうっとりです(=´Д`=)ゞheart01

ちなみに、これは近くのスーパーで取ったもの。

てか近くにもカードダスがあったのにビックリ(笑)

カードダスをするのはいつものことなんだけど、昨日はいつもと違います。

そこのヨーカドーは小さなゲーセンがあって、久しぶりにUFOキャッチャーをしました。

そこはワンピの景品の種類が多くて、ちょっと物色。

で、ちょっと試してみようかな~と思い500円投入。

そしてそして、な・ん・と!

取っちゃったんだよね~happy02

それがこれ!

ゾロの海賊旗で~す(*≧m≦*)キャー

めちゃめちゃうれしいんだけど

70×120㎝です。

部屋に飾ろうかな~。

でも飾る場所ないかcoldsweats01

タペストリーも取ればよかったかも(^-^;

|

« 夏が見えてきました! | トップページ | まだ微妙に痛いです(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゾロカッコイイですよね~♪
声も中井さんですごく素敵です(´∀`)♪

ワンピはもう随分と見てないですが、今は結構キャラが増えたりしてるんですかね??

投稿: カイト兄 | 2010年7月14日 (水) 23時53分

ゾロ最高ですhappy02good
ワンピでだったらゾロと結婚しますnote

七武海が勢ぞろいや海軍のトップクラスらなど、結構キャラは増えてますよup
ルフィやエースの過去の話とかもありますしhappy01

投稿: コジ | 2010年7月15日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35727637

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はゾロがたっぷり:

« 夏が見えてきました! | トップページ | まだ微妙に痛いです(汗) »