« 急いじゃだめですね | トップページ | 初めてなんですけど、こんなこと(汗) »

2010年7月18日 (日)

無料ですよ、もちろん。

あと2ヶ月ちょっとです。

なにがって?

そう、ニフティの無料メールサービスが終わるのがですdash

@nifty.jpはニフティに登録して少し経ったときにメールサービスのことを知ってね~。

それから使ってるから・・・2年になるのかな?

かな~り助かってたんだけど9月30日でサービス終了

いろんなところに登録アドレスとして使ってからな~despair

そして肝心のサービス終了後のメールアドレスはというと・・・もう新しいコジ用メアドを取得済みで~す(o^-^o)ノ

し・か・も、今回のメアドはwebメールではなく、しっかりOutlookを使ってのメアドmailですhappy01

まだニコニコや通販サイトに登録のしているメアドを変更してないから、これからメアド変更もしていかないといけません(>~<)

知り合いにも送らないとね、新メアドをhappy01

|

« 急いじゃだめですね | トップページ | 初めてなんですけど、こんなこと(汗) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

アド変。お疲れ様です!!
これってホント面倒くさいですよね~pout

投稿: あずき | 2010年7月18日 (日) 21時22分

ありがとうございますup
そうなんです~この後の変更が大変ですよdown
それに今までのメールで必要なものは保存しないといけないので、これもまた面倒なんですよねsweat01

投稿: コジ | 2010年7月18日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35798023

この記事へのトラックバック一覧です: 無料ですよ、もちろん。:

« 急いじゃだめですね | トップページ | 初めてなんですけど、こんなこと(汗) »