« どれくらいぶりかな | トップページ | ダウンロード再開できます( ̄ー ̄)ニヤリ »

2010年7月24日 (土)

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD

はい、前の記事からの続きで、そのときに買ったものの紹介をしま~すhappy01

それはこれ!

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD

おおきく振りかぶって~夏の大会編~1のDVDで~す(*≧m≦*)

前に言ってた予約してポスターもらったって言ったじゃん?

それを取りにいったんですhappy01

って、もう発売から1ヶ月経ってるけどcoldsweats01

予約で取り置きの連絡をしてなかったから初回版は残ってないかな~って思ったんだけど、なんとかまだ残ってたみたい

いや~、ほんとありがとうございますって感じdash

初回限定版ということで、特典ももちろんあります!

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD

はい、三橋と阿部のキラキラ野球カードですhappy02

そして応募券ももちろん入ってますよup

初回特典限定のDJCDも付属。

今回は一緒に入ってますね。

それにしても、今回のDVDはデザインが凝ってますねshine

ケースにイラスト付きで、おお~って思いましたヽ(*≧ε≦*)φ

そしてこれも!

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD

2巻ですhappy01

本当は21日発売だったんだけど、2巻っていつ発売ですか?って聞いたら、もう入荷してるので大丈夫ってことで一緒に買いましたhappy02

もちろんこれも初回版

なので特典も付いてますよ~up

キラキラ野球カード(沖)DJCD、そしてアニメイト特典の

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD

沖のポスターサイン付きで~す(v^ー゜)ヤッタネ!!

うれしいな~happy02

こっちもデザインがいいですnote

次は3巻か~。

発売は8月の後半なので、そのときには買いに行こうと思います。

|

« どれくらいぶりかな | トップページ | ダウンロード再開できます( ̄ー ̄)ニヤリ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ちょいお久ですw

おお振りのDVDいいですね!!
俺はDVDは買わない(買えない)ので、初回特典とかすっごく羨ましいですw
何より手元に形として残るってのがいいですよね(´∀`)

投稿: カイト兄 | 2010年7月25日 (日) 23時09分

お久ですhappy02

おお振りはコジにとって本格的にアニメにハマったきっかけですからね。
今回迷ったんですが、やっぱり買いましたwink

残るのはうれしいですが、逆に手元から飛んでいくものもありますよ~sweat01
dollar←これがcoldsweats01

投稿: コジ | 2010年7月26日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35881875

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD:

« どれくらいぶりかな | トップページ | ダウンロード再開できます( ̄ー ̄)ニヤリ »