« 7月です。 | トップページ | お試し終了です »

2010年7月 2日 (金)

女性の願望が詰まった作品

観てますか?会長はメイド様happy01

内容的にはちょっと無理があるんじゃ?sweat01

って思うところがあるんだけど、絵のタッチ(もちろんアニメ)とかキャラとか、マジ良くないですかup

男子キャラもたっぷり登場してより取り見取りで( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

特に先週の番外編みたいな話がもう、良くてよくてcatface

てかてか、これをまず観てください!

女性の願望が詰まった作品

彼女の振りしてと雪村に頼んでいるメガネ君(名前知らないsweat01)です。

でも、これじゃあセーラー服を着せて萌え萌えしたい彼氏って感じじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

もうこの2人はデキてるよねcatface

そしてこれが今回のサブメインとも言えるシーン!

雪村の誘惑です(*≧m≦*)

男と信じてもらえないから脱ごうとしたところなんだけど、これはどう見ても誘惑してるよねup

メガネ君が居るというのに、他の男を誘惑しようなんて雪村は小悪魔だね~( ̄▽ ̄)

そして今回のメインである、最近どんどん簡単に描かれていく三バカの1人、白やん(白川)と他2名です!

メチャかわいくないですかup

女性の願望が詰まった作品

デフォルメもいいけど、こんな男!!って感じの白やんもカッコイイよねnote

結構好きです(/ー\*)キャ(笑)

そして、白やんの中学時代後輩の荒嶽がもう、萌え萌えで~happy02

これは雪村が服を脱ごうとしたところです。

首まで真っ赤になって、なんてウブなんでしょうヽ(*≧ε≦*)φ

女性の願望が詰まった作品

これは白やんに助けてもらって、カッコイイと言ってるところです。

か、か、かわいい(*´д`*)ハァハァ

なんだこれ!なんだこれ~!

ねらってるのかーってくらいのかわいさがあふれてますshine

そしてこれがもっともコジの萌え心をくすぐったシーンだーーーーーsign03sign03

女性の願望が詰まった作品

苦やしベソ顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうだめ、鼻血が止まらない⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

あぁ、こんな子にあ~んなことやこ~んなことをした・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;アベシ

おっと、話がずれるところだったsweat01

でもでも、完全荒嶽は受けだねcatface

白やんに恋してるって感じでhappy02

ああ、観たいな~荒嶽のお色気イラスト( ´艸`)ムフフ

 

話は変わるけど、11話の碓氷拓海の水着シーン観た??

これは即写メっちゃったよ(笑)

それがこれ!

女性の願望が詰まった作品

お、おしりの割れ目が微妙に見えるところがまたいいgood

いまどきの高校でもVパンはないでしょ~って思うだけどさ~。

でも、これは目の保養だよね(・∀・)ニヤニヤ

コジの学校は水泳の授業すらなかったからね。

どうでもいい話だけど(笑)

とにかく!今後も会長はメイド様に期待ですnote

|

« 7月です。 | トップページ | お試し終了です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

メイド様いいですよねww
俺も毎週しっかり見てますよー(´∀`)♪

幸村がどんどん恋する乙女みたいになってきて可愛いですよね(*´Д`)=3ハァハァ
碓氷は相変わらず萌えですww

投稿: カイト兄 | 2010年7月 3日 (土) 00時30分

何回も日記と繋がりがないこと書いてすいません(苦笑

『フィフラジ』
http://www.e-fifth.net/radio/index.html
パーソナリティ:井口祐一さん、樋口智透さん
パーソナリティは有名な方ではありませんが、ドラマCDを発売している会社(フィフスアベニュー)のラジオなので、作品の中見が少し聞けたりします。

今期は19作品ぐらい新作アニメがありますね。
伝勇伝は声優さんが豪華ですね~。

いえいえ~。
調べて成果があったのは小野友樹さんのだけですけどね(笑
それ以外は聞いてないだけで、あるのは知ってたので。
聞いたことあるのもありますし。

鬼畜眼鏡、前回触れるの忘れてたので(苦笑
私もドラマCD1枚聞いて、ゲームのあらすじ知ってるぐらいの知識しかないんですが。
主人公が眼鏡をかけなければ受けで、眼鏡をかけると鬼畜になって攻めになる設定だったような。
なのでほとんど受けと攻めバージョンのCPがあるんじゃないかと思ってます(勝手に)
声優さんが変わるわけではないので、1人受け攻めなんかもありますよ!

投稿: 隼架 | 2010年7月 3日 (土) 16時46分

カイト兄さんも見てますかup
たくさんの男子キャラが出てきて妄想が止まりませんよねhappy02

ええ!もう声もまた女の子っぽくて萌え萌えですねnote
もっと碓氷がちょっかいだしてくれるとうれしいんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


隼架さん!
あやまらなくて全然かまいませんよsign01

おお~!
作品情報は大事ですよねup
頻繁にアニメイトに行けないので助かります(*^▽^*)
小野友樹さんはこれからの声優さんなのでしょうがないです。
てか、ありがとうございますshine
わざわざ調べていただいてhappy02

ほほー眼鏡の有り無しで決まるんですか~。
1人受け攻めなんて貴重じゃないですかsign02
気になりますね(*≧m≦*)

投稿: コジ | 2010年7月 5日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35614958

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の願望が詰まった作品:

« 7月です。 | トップページ | お試し終了です »