« お試し終了です | トップページ | “香り”にこだわります、コジ! »

2010年7月10日 (土)

新しくパソコンライフが始まります!

ネット、つながってますheart01

急につながらなくなるって言ったじゃん?でもね、昨日からメチャメチャつながってるんだよ~up

つながらなくなったときにブロバイダに連絡して今の現状を説明したら、それはモデムが原因じゃなく、ルーターとパソコンの間に原因があるかもって言われてさdash

まあ、ルーターの設定はコジのパソコンにしてないからさ。(それでもネットがつながってたんだよ)

だからルーターの説明書を見ようとしたんだけど無くってdown

てか、ウチのルーターが古く04年もので対応OSに7が含まれてなかったんだよね( ̄Д ̄;;

そりゃつながらないときもあるだろって話なんだけど(笑)

一昨日かな?親が新しいルーターを買ってきてさ、コジが設定しましたよdash

もちろん、対応OSには7が含まれてますup

初めて周辺機器の設定とかしたけど、結構簡単にできるんだねhappy02

取扱説明書も挿絵付きで分かりやすく、しかも設定はかんたん設定って初めからなってて、サルでもできるって感じかな(笑)

パソコンが新しいルーターに対応できるようにする設定にも挿絵が載ってるからもうボタンを押すだけでOKup

コジのパソコンにももちろん設定済みgood

でねでね!アクセス状態が最高5で、今までのネットのアクセス状態だと最高4だったんだけど、今回sign01常に5~sign03sign03

し・か・も、部屋が離れていても4はあるというsign01

ハ、ハ、ハイテク~(*≧m≦*)

もううれしくてうれしくてhappy02

これでBL見放題楽しみ放題だよ~shine( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« お試し終了です | トップページ | “香り”にこだわります、コジ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35703705

この記事へのトラックバック一覧です: 新しくパソコンライフが始まります!:

» ASUS EeePC1005PE 10.1インチ IntelN450搭載 EEEPC1005PE-BK | [教えてください]
ASUS EeePC1005PE 10.1インチ IntelN450搭載 EEE... [続きを読む]

受信: 2010年7月11日 (日) 18時51分

» APPLE iMac 21.5インチ 3.06GHz 500GB MB950J/A | [教えてください]
APPLE iMac 21.5インチ 3.06GHz 500GB MB950J/... [続きを読む]

受信: 2010年7月12日 (月) 16時51分

« お試し終了です | トップページ | “香り”にこだわります、コジ! »