« まだ微妙に痛いです(汗) | トップページ | 無料ですよ、もちろん。 »

2010年7月17日 (土)

急いじゃだめですね

ふふふ、ふふふふハーハッハッハ(^Д^)

買っちゃったぜーーsmile

アロマ・バニラの香り~happy02

だってだって、やっぱり欲しかったんだもんヽ(*≧ε≦*)φ

オークションで買ったんだけど、安いし100%自然ものだからさ。

これは買わなきゃ損でしょ~ってことで(笑)

送料込みで700円ちょっとですhappy01

実際に香りは確かめられないってのが難点だけどさsign05

で、実際どうだったかというと・・・うん、コジが考えてたものと違ったゼhappy01goodshock

コジが実際香りを嗅いだバニラは、お菓子作りに使われるバニラビーンズの香りそのものだったんだけど、コジが買ったのはバニラオイルって感じで少しアルコールっぽいにおいがしてコジがイメージしてたバニラとは違ったよcoldsweats01

あ、待てよ、今度コジの思い描くバニラを買って混ぜるってのもありかもup

今度専門店に行く予定なのでそこであったら買おうと思います。

そのときに他の香りも手に入れようかな~なんて思ってますsmile

う~ん、イランイランとか良くない?happy01

これには催淫効果があるらしく、これで修兵をムラムラさせる、とかね( ̄ー ̄)ニヤリ

香りは~コジにちょっとsweat01

なんていうか、独特の香りで合わなかったんだよねdespair

でもでも!イランイランの香りにはレベルみたいなのがあるらしいから、コジが気に入るものもあるかもhappy02

|

« まだ微妙に痛いです(汗) | トップページ | 無料ですよ、もちろん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コジ君からはいつも甘~い香りがしてそうですねheart04
美味しそうなスウィーツcake画像は目に毒です!!(笑)

檜佐木もきっとクラクラしますよsmile

投稿: あずき | 2010年7月18日 (日) 21時20分

そうですか~dash
うれしかねーぞこのヤロが!(´∀`)σ)Д`*)

ふふふ、これからもどんどんケーキの画像を載せていきますからね~smilegood

そう思いますか?happy02
これでもっと修兵に好かれますよねhappy01heart04

投稿: コジ | 2010年7月18日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35789612

この記事へのトラックバック一覧です: 急いじゃだめですね:

« まだ微妙に痛いです(汗) | トップページ | 無料ですよ、もちろん。 »