« 女性の願望が詰まった作品 | トップページ | 新しくパソコンライフが始まります! »

2010年7月 8日 (木)

お試し終了です

昨日でお試しのコンタクトが終了です。

ということで、昨日コジ用コンタクトを買ってきましたhappy01

本当は月曜買う予定だったんだけど、その場でもらえるわけじゃなく、発注してからだったらしく今日になりました。

コジが買ったのは空気が通るタイプ・アキュビューオアシスですnote

ためしに1箱ずつ、3ヶ月はこれです。

目繋がりで今回洗眼薬も買いましたeye

ロートのマイルドタイプ、沁みないやつですね。

それを探してたんだけど、近くの薬局にはなくしょうがないから別のに。

といっても商品を見て確認してみたかっただけなんだけど。

で、実際買ったのはロートのLyceeですnote

CMで観るピンクのでおしゃぶりのゴム部分みたいなのでちゅぱちゅぱ洗えるものですhappy01

ちょうどCMを観てこれもいいかもsign01と思ってね。

これも沁みないタイプのものです。

試したら、結構いい感じですよhappy02

眼を洗うってことそうしないじゃん?

眼にゴミが入ったりしたら水道水で洗ってたけど、水道水はカルキで眼には良くないのでちょっとって感じだったんだけど、これは眼専用、しかもビタミンなど眼にいい成分がたっぷりflair

かなり良かったよ!

肝心のちゅぱちゅぱ(ちょっとヒワイに聞こえますね( ̄ー ̄)ニヤリ)はというと、空気を入れてる状態でやるとゴバッとあふれることがありますdash

まずはちゅぱちゅぱを押した状態にして眼に当てるといいかもsign05

 

月曜はコンタクトのほかに、もう1つsign01

それは君届DVD7巻の注文ですup

今回も取り寄せてもらいました(笑)

来週には届くもよう。

|

« 女性の願望が詰まった作品 | トップページ | 新しくパソコンライフが始まります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゅぱちゅぱw表現が若干卑猥ですね(笑)
思わずコンタクトと洗眼薬を擬人化しちゃう所でした(ノ∀`)←

投稿: カイト兄 | 2010年7月 9日 (金) 01時10分

でしょでしょ~catface
擬人化なんて思いつきませんでしたsign01
これは一本取られたな~( ̄▽ ̄)ハハハ

投稿: コジ | 2010年7月 9日 (金) 18時41分

『森久保祥太郎・平川大輔 乙女ゴコロ診断所~恋愛科~』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv20590014
パーソナリティ:森久保祥太郎さん、平川大輔さん
7月12日(月)夜8時開演(開場は7時50分)
この時間帯に聞けなかったとしてもタイムシフト機能を使えば聞くことも可能です。

投稿: 隼架 | 2010年7月10日 (土) 12時49分

え、え、えsweat01リアルタイムのラジオですかsign01coldsweats02
うわ~ん、この時間だとパソコンできない、聴けないよ~crying
でもでも、別の日でも聴けるんですねup
良かったです~happy01
情報ありがとうございますhappy02

投稿: コジ | 2010年7月10日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35670185

この記事へのトラックバック一覧です: お試し終了です:

« 女性の願望が詰まった作品 | トップページ | 新しくパソコンライフが始まります! »