« アロマアイテムまた増えました | トップページ | ミルミルミルミルミルクレープ!! »

2010年8月 1日 (日)

映画と遊びとショッピング

うわ~書きたいことがいっぱいあってなにから書けばいいか迷うけど、28日のことについて書きますsign05

28日はですね、母親と弟とでよく行く近くのショッピングセンターにある映画に行ってきましたhappy01

何を観に行ったかというと、それはジブリ作品・借りぐらしのアリエッティです。

話はCMで見るとおり、人に姿を見られてはいけない借りぐらしをしている小人たちと病弱な少年・翔との話です。(←かなり大雑把 汗)

でね、実際どうだったかというと・・・コジ的にはう~んって感じですねcoldsweats01

ハウルやトトロ、千と千尋みたいに爆発的ヒットって感じの話ではないかな~って感じです。

何より、出演者がいまいちsweat01

声優さんではなく俳優さんの出演が多いというのがね。

メインキャラのアリエッティと翔の声が完全志田未来と神木隆之介の声という・・・。

さすがに声優さんには敵わないねdash(←ただの嫉妬心)

でもね、絵とか雰囲気はよかったねup

キレイ!!の一言ですcatface

 

モールにはゲーセンもあって、映画の前に時間があったから少しやりました

でね、そこはスゴく親切で商品の品揃えもコジ好みのものが多いんだよねhappy02

でねでね!今回ゲットしたんだよね~note

ジャジャーン

映画と遊びとショッピング

ゾロのキーホルダーで~す

キャーーーーーーー(≧m≦)heart01

カ、カ、カッコイイーーーーーーーーーーーー

顔の細部までしっかりしていてスゴくいいキーホルダーです

しかもこれは筒状の透明ケースに穴が開いていて、そこに棒をうまく差し込むと取れるちょっと難しいものだったんだよ

でもでも、コジは取れたんだな~good

ゾロへのだね(笑)

 

映画を観たあとはちょっと洋服を見ましたt-shirt

新しいTシャツが欲しくてさ、ずっとショッピングしたいな~なんて思ってて

でもどこにもコジが気に入る服がなくて

コジが欲しかったのは色が淡いもので柄も派手じゃないものが良くてね。

どうも淡い色の服ってそんなにないんだよね~sweat01

もともと持ってる水色よりも薄い色の服がスゴく気に入ってて、こんなのないのかな~なんて思ってたらあったんだよね~up

コジ好みのものが(*≧m≦*)

HIDEWAYSというブランドのTシャツで、コジ好みの淡い色の服が何種類もnote

そこでピンクの淡色の服と白にガーゼーみたいな生地で黄緑の淡色の服の2つを手に入れましたhappy02

色OKgoodデザインOKgoodで即決めましたhappy01

でね、よく見てみるとどこかで見たことある服があるな~と思ったら、お気にの服があったんだよね(笑)

ここのブランドの服だったんだってビックリだった(笑)

今度からTシャツが欲しいときはまずHIDEWAYSを見ようcatface

他にもズボンが欲しくてさ。別のお店で見たんだけど、これだ!って気に入るものがなかったんだよね~sad

カーゴパンツが欲しくて。

足部分を折り返しても変じゃない、むしろ折り返し機能が付いてて夏でも冬でも1年中使えるようなものが欲しかったんだけど。。。

あとはやっぱりパ・ン・ツかな

もちボクサーでさnote

東京にはパンツ専門店があるらしけど~どうなの?

行ってみたいな~

今度はピンク系とかオレンジ系がいいかな(o^-^o)

|

« アロマアイテムまた増えました | トップページ | ミルミルミルミルミルクレープ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、おお・・・何だか絵文字がたくさんww

後日更新なんでしょうか??
楽しみにしてますね^^

投稿: カイト兄 | 2010年8月 1日 (日) 23時54分

む・・・何か俺のPCがバグってたみたいです。
前コメは気にしないでください^^;

ジブリは俳優が声優になることが多いですからね~・・・。
特に最近の作品は多い気がします。
やっぱり声優ならその道の人を使ってほしいですよね(´・ω・`)

愛で景品ゲットですね!!おめでとうございます!!

投稿: カイト兄 | 2010年8月 1日 (日) 23時56分

カイト兄さん、こんばんはnight

カイト兄さんのパソコンはバクってないですよsign01
前に書いた記事のとおり、ケータイにある絵文字を記事に貼り付けるため、まず絵文字や画像だけをモブログで送るんですhappy01sweat01
そのあと、指定の場所に絵文字を移動って感じなので、ちょうどコジが絵文字移動のときに見たんですねdash
紛らわしくてすみませんsweat01

そうなんですよね~down
アニメにはプロの声優さんの声を使って欲しいですよねsign05

ありがとうございます(≧∇≦)sign03
あのタイプのゲームで初めて取れたんですよsign01
もう愛以外ないですよねcatface(笑)

投稿: コジ | 2010年8月 2日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/35986803

この記事へのトラックバック一覧です: 映画と遊びとショッピング:

« アロマアイテムまた増えました | トップページ | ミルミルミルミルミルクレープ!! »