« もう完璧に作れるかも! | トップページ | 足痛いー(≧∧≦)でも楽しかった(≧∇≦) »

2010年8月 7日 (土)

またまた買った、アロマ道具(笑)

またまた買った、アロマ道具(笑)

前にビーカーを買ったって言ったけど、今回もまたビーカー

今回はサイズが小さいので10mlのビーカー

これは香水を作るときに便利かな~と思って買ったんだけど、ホントちんまいの(笑)

でも30mlだと香水を作るときに不便なんだよねcoldsweats01

だからさdash

これは近くのショッピングモール内のアロマ専門店で買いました。

初めはロフトで買おうとしたんだけど、ロフトだと100円くらい高かったんだよねsweat01

ロフトでは別の商品を買いました。

親に頼まれて、友達のワンちゃん用の虫除け作ってって言われてさ。

そのためのスプレー30mlを1つと、コジ用にスプレー2つを買いました。

コジ用のスプレーはもちろん、香水を入れるためのもの

前に買ったものは遮光瓶スプレー3mlで、今回も同じの買おうかな~って思ってたんだけど、化粧品コーナーにあったすっごくデザインの良い同じようなスプレーがあったからそっちにしました

キャップの色が何種類かあって、ロールタイプとスプレータイプがあってさ、コジはスプレータイプのものにしました。

ヤマダアトマイザー 40201 ヤマダアトマイザー 40201

発売日:2004/11/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今思うと、ロールタイプのほうが香水には使い勝手がよかったかもとちょっと後悔

コジが買った色はオレンジグリーン

オレンジはスイートオレンジの香水用、グリーンはイランイランの香水用にしました

またまた買った、アロマ道具(笑)

スイートオレンジはキレイなオレンジ色だよねshine

イランイランはちょっと乳白色って感じですね。

無水エタノールと精油だけなんだけど、初めからこなん色なのかなdash

容器は透明瓶で約4ml入りです。

買うときはプラかと思ってたけど、商品を確認してみたら瓶でラッキーでしたhappy02

しかも保証書付きです

これでブレンドで香りを持ち運ぶことができるよ

そ・れ・に、イランイランの香水で修兵もムッラムラ間違いなしだね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の夜にでもつけようかな(笑)

|

« もう完璧に作れるかも! | トップページ | 足痛いー(≧∧≦)でも楽しかった(≧∇≦) »

アロマ」カテゴリの記事

コメント

『停電ラジヲ』
http://imlabel.jp/teiden/radio.html
パーソナリティ:平田広明、寺島拓篤
ゲスト:丹下桜、下野紘

下野さんがゲストだったので紹介を。

投稿: 隼架 | 2010年8月11日 (水) 17時04分

こんばんは!
ラジオ情報ありがとうございま~すhappy02

投稿: コジ | 2010年8月19日 (木) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/36059682

この記事へのトラックバック一覧です: またまた買った、アロマ道具(笑):

« もう完璧に作れるかも! | トップページ | 足痛いー(≧∧≦)でも楽しかった(≧∇≦) »