« またまた買った、アロマ道具(笑) | トップページ | »

2010年8月14日 (土)

足痛いー(≧∧≦)でも楽しかった(≧∇≦)

こんばんは、最近便通の良いコジです(笑)

久しぶりな出だしです

 

それはそうと、今日ずっと楽しみにしていた大型ショッピングモールに行ってきましたflair

このロゴ見て分かるかな

そう、埼玉にある越谷レイクタウンで~す

親と行って、朝11時ごろレイクタウンに着き、そこからなんと7時間

途中お昼をはさんだりしたけど、あとはずっと歩きっぱなしup

いや~もう足が痛いのなんの(笑)

それでも楽しかった~

今日の目的はもちろんショッピング

前回行ったんだけど、そのときはkazeを中心に回ったんだけど、今回はmoriを回りました。

でもね、moriは家族向けなお店が多いから結局kazeも回ったけど(笑)

コジの目的はズボンと他になにかいいものがあったら手に入れるって感じで、今回ちゃんとズボンを手に入れましたhappy02

カーゴパンツ系のもので、まくっても変じゃないものが欲しくってさ、で、いいな~なんて思ったものもあったんだけど、今回カーゴじゃなくカジュアルパンツ(っていうのか?)にしました。

それはsemantic designのカジュアルパンツです。

選んだものはデザインが結構良かったんだよね

色がカーキと黒があって、この場合コジは必ずカーキを選びます。

なぜ黒を選ばないかというと、黒は気分が暗くなるような感じがして選ばないんだよねsign05

でもね、今回のデザインには黒が合っててさ、それで選びました。

でもでも、店員さんにこのデザインは黒が人気で売れてるんですよって言われたとき、天邪鬼なコジは迷いましたよdash

てか売れ筋とか人気で売れてるって言うと売れるって思ってるのかもしれないけど、コジには逆効果だよ(笑)

それでも!あのデザインは捨てがたかった

ズボンのほかにも手に入れたものが合って、それはカジュアルシャツ(Tシャツの上に羽織るようなもの)で、これもセマンティックデザインで手に入れましたflair

これはどうしようかな~って迷ってさ、でも今後秋とかにも使えるし、デザインも良かったからさ。

色はローズレッド(っていうらしい)です。

服はこの2つ。

そして今回!こ~んなものも手に入れました

足痛いー(≧∧≦)でも楽しかった(≧∇≦)

イヤリングで~すup

あ!言っとくけど、コジ耳に穴は開いてないよpaper

これはね~非貫通式イヤリングで、挟むタイプだから穴が開いてなくてもOKなんだ

ずっと欲しかったよね、こういう装飾品。

いろいろ調べてさ、穴に通さないものをイヤーカフって言うらしいんだけど、それは耳たぶではなく耳の上側に使うものらしいから、今回のはイヤーカフと言うのかは分からないんだけどさ。

イヤーカフだとちょっとゴツいデザインが多くてコジ好みじゃなくて、シンプルな今回のみたいなのにしましたdash

画像のとおり、値段は1260円です。

まだつけてないから分からないけど、外れないか不安です

お店はevangileです。

 

レイクタウンには生活の木もあって、もちろん寄りました。

目的は気になった精油を見るためhappy02

甘い花の精油が欲しくて、前に買った精油の箱に入ってあった生活の木取り扱い精油リストを見て、なんこかリストアップしてさ。

それはジャスミンとローズです

どっちもあったんだけど、どっちも高いんだよね~(。>0<。)

ジャスミンなんて1mlで2700円だよ(゚ロ゚屮)屮

さすがに即決はできなかったsweat01

でもいい香りだったんだよね~bearing

欲しいけど高い・・・。

今回は断念しましたよ(ノ_-。)

ローズは同じく少量でメチャンコ高いんだよねdown

結局何も買わず、話をして終了~dash

でも、ジャスミンは迷い中(笑)

 

そしてそして!もう1件大事なお店に行きました!

それは、アニメイトで~すup

レイクタウンに新しくオープンしてさ、めちゃ便利になったよ。

メイトではマンガ3冊、ワンピ59巻NARUTO52巻ブリーチ46巻を買いましたbook

BLマンガでいいな~って思ったものもあるんだけど、それは次回。

本棚の関係と、今度ずっと欲しかった作品が単行本で発売するみたいだから、そのときまでガマンです。

 

まだまだ見たいところもあったんだけど、今回は時間が足りなかったから、今度はスーさんとかと行きたいですね

|

« またまた買った、アロマ道具(笑) | トップページ | »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アロマ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/36153847

この記事へのトラックバック一覧です: 足痛いー(≧∧≦)でも楽しかった(≧∇≦):

» 【C78】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮【コミケ2010】 [2010年夏コミケ(C78)盗撮魔出現]
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) [続きを読む]

受信: 2010年8月17日 (火) 16時13分

« またまた買った、アロマ道具(笑) | トップページ | »