« 映画とゲーム、楽しんできました。 | トップページ | 2日連続は初めてじゃね? »

2010年9月18日 (土)

ビルの量ハンパない!

一昨日の木曜日は、東京に行ってきました。

でもね~なんで東京に行くときに限って雨が降るかな~(;´Д`A ```

しかも結構降り方が激しかったから、スーツが濡れちゃったよcrying

場所は新宿に行って来たんだよねbuilding

1回新宿駅を利用する機会があって、そのときに新宿の街を見てみようと思ったんだけど、駅を出たとたんビルだらけで何がなんだか分からないし人が多いしで即帰ってきたんだよね(笑)

今回は新宿自体に用事があったから街を歩いたよ

スーツだからそこまでたくさん回ったわけじゃないけど、洋服をちょっと見ようかな~と思ってデパートを数点見ました。

まずはマルイアネックスってところ。

どうゆう系の服があるのか分からなかったんだけど、どちらかというと大人な雰囲気の服が多かったかなdash

ここではちらっと見て別のところへ。

その次は伊勢丹sign01

伊勢丹本館って所に入ったんだけど、そこは女性向けみたいだったらしくて、そしたら伊勢丹には男性向けのメンズ館ってところが合ってそっちに行きましたnote

そこがね、メチャメチャいいの~shine

と言ってもB1階しか見てないんだけどね~(笑)

だってだって、スーツじゃちょっと見辛いんだもん

B1階って言ってもアンダーウェア専門店だけなんだけどね(笑)

てか、東京には下着専門店があるって聞いたことあるけど、どこにあるか知らなくてさ~。

でも伊勢丹にあるなんてメチャラッキーだったよnote

下着専門店にはたくさんの下着専門メーカーの商品があって、見てるだけで飽きなかったな~happy01

でねでね、今回買っちゃったんだよね~

コジが買ったのは、メチャメチャ有名なCalvin Kleinの商品(キャッ言っちゃった)

なんか日本に入ったばかりの商品らしくて、スゴくデザインが良くって直ぐに買う決意を決めましたhappy02

デザインは4種類あって、デザインのコンセプトは自然をイメージしたものらしい。

確かアースウォーター(たしか)エアーファイヤーをイメージしていて、カルバンクラインのデザインのイメージって白と黒って感じでちょっとヤダったんだけど、これを見たらカルバンクラインのイメージがガラッと変わったね

でね、コジが選んだのはエアーで、ほんと風って感じのデザインでスゴく気に入ったんだよねo(*^▽^*)o

色は水色と白のマーブルみたいな感じで、生地はナイロン地メインでスベスベ、・・・修兵にも肌触り気に入ってもらえるかな(/ー\*)キャッ

マーブル色の他に無地でもあったんだけど、それはファイヤーとウォーターだけしかなくて、日本にはそれしか輸入してないんだってdown

そこだけが心残り

 

でね、新宿と言ったらさ~1度は見ておきたいって思ってた場所があって、それはね歌~舞~伎~町~(^m^)ノ

どんなところか気になってたんだよね~

危険とか聞くけど、日中だったら大丈夫かなと思い行ったんだよ!

よくテレビで映る歌舞伎町の入り口みたいなところに行きたかったんだけど・・・たどり着けなかったよ

ここから先が歌舞伎町ってのぼりは見たんだけどさ~。

なんか拍子抜け(笑)

あとはアルタ前をチラッと見て帰ってきました。

その後は新宿のとらのあなに行こうとしたんだけど、さすがに歩き疲れと雨で断念coldsweats01

また機会があったら行こうと思いますgood

|

« 映画とゲーム、楽しんできました。 | トップページ | 2日連続は初めてじゃね? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/36811299

この記事へのトラックバック一覧です: ビルの量ハンパない!:

« 映画とゲーム、楽しんできました。 | トップページ | 2日連続は初めてじゃね? »