« ビルの量ハンパない! | トップページ | コジってスゴくね?(笑) »

2010年9月19日 (日)

2日連続は初めてじゃね?

一昨日の金曜日に東京に行きました。

東京と言っても16日とは別なんだけどねsmile

2日連続東京だよ!ちょっとリッチでしょ(笑)

今回は私服、と言っても遊びで行ったわけじゃないんだけどねdash

午前中のちょっとだけ用事を済ませ、その後11時ごろくらいから東京を満喫しましたhappy01

初めは渋谷へ。

前にスーさんと行ったことあったけど、そのときのことすっかり忘れててさ、初めてだー!なんて思ってたら、モヤイ像とハチ公付近を見たら思い出したよ(笑)

でもその時何したかは思い出せない(¬з¬)

まず渋谷ではアニメイトに行ってきましたhappy01(いつもと一緒だ・・・笑)

渋谷のアニメイトは初めてで、どんなところなのかな~って思ってたら駅からちょっとだけ歩いて行ける、結構近めの場所にありました。

でね、雰囲気というか商品のジャンルとしてBL作品が結構充実してたんだよねsign01

アキバのアニメイトよりもいっぱいあったよ

BLマンガ以外のマンガも充実してて陳列もキレイで探しやすかったかな。

ジャンル別になってるし、作品の陳列は作者で並んでるから、あまり作品量の少ない作者のマンガを探すには不便かもねcoldsweats01

渋谷アニメイトでは結局何も買わず、その後109とかに行こうとしたんだけど、1人だし、何よりぜ~んぜん知らないからそのまま次の場所に行ったよ。

次の場所というのは・・・秋葉原です(笑)

結局コジには渋谷とか新宿よりアキバのほうが落ち着くな~catface

ある程度道も知ってるってのもあるけど、あまり人がごったがいしてないってところがいいねsign05

いつもどおりでアキバ巡りはアニメイトととらのあなに行きましたよsmile

初めにとらのあなに行ってさ、今回、てかずっと前から楽しみにしてたBLマンガ・好きなんだベイビィを買いに行きましたよ!

これはね、前に雑誌を立ち読みしたときに投稿されてた作品で、少し読んで気に入っちゃって、単行本になるのを待ちかねてたんだよhappy02

やっと手に入ったよ~(*≧m≦*)

とらのあなでは、好きなんだベイビィSKY LINK本気になったメリーマン三村と片桐酷くしないで5冊

好きなんだ以外はサンプルや表紙が気に入って買いました。

まだ気になる作品があったんだけどまた別の機会に。

酷くしないでは10月に2巻が発売されるらしく、しかもアニメイトで予約すれば特典がもらえるみたいなのでもちろん予約してきましたgood

と言ってもアキバアニメイトじゃなく、地元アニメイトでだけどね。

だって、そう毎回毎回行く予定も無いし、どうせなら近いほうがいいからさ~。

その後は1人でゲーセンをぶらついていました(笑)

言ったでしょ?ゾロやロー、それにキッドのフィギュアを手に入れるって

で、実際どうだったかというと・・・手に入れました~sign03

ゾロのフィギュアで~す

キャーーーカッコイーーーー

もう嬉し過ぎる

しかもね、なんと円で取れたんだよ~happy02

正確には1000円掛かってなくて、少しキャッチャー数が残ったからルフィのフィギュアも置いてもらって、残し数をやったら結構動いてさ、だから500円使って取っちゃいましたsmile

ね?

ゾロとルフィ・・・ゾロル( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

 

その後東京ハンズで注文していたアトマイザーのパープルを取りに。

電話は注文の数日後には掛かってきて、取り置きしてもらっていたのを買いに行ったんだよねhappy01

途中スタバに寄ってホワイトラテスモールを買い、飲んで帰ってきましたo(*^▽^*)o

|

« ビルの量ハンパない! | トップページ | コジってスゴくね?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『パラ☆ラボ 放送局』
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=para-rabo
パーソナリティ:小野坂昌也さん、安元洋貴さん
動画配信ではないんですが、スタッフさんが描いた絵やメール文やパーソナリティの発言が表示されるためながら聞きができないです。
でも、集中して聞くだけの価値があるぐらい面白いです!
私が今聞いてるラジオの中では一番の面白さです。
ただ下ネタが多いんで(女性向けのラジオのはずなんですが・・・)、苦手だったら無理かもしれません。
毎回聞ける期間が短いのでもし聞くのでしたらお早めに。
今回は他番組(おそらくO+K)とのコラボで最初にちょっとだけ小西さんが映像だけ出演しています。

投稿: 隼架 | 2010年9月22日 (水) 15時58分

ラジオ聴きましたo(*^▽^*)o
思ってた以上に下ネタ満載でビックリでしたsign01
いや~ちょっとビックリしたけど、全然下ネタOKなんでコジは楽しめましたhappy01
情報ありがとうございますhappy02

投稿: コジ | 2010年9月25日 (土) 18時15分

楽しんでいただけたようで良かったです!
酷いときはAVネタをOPから最後まで引っ張ってるときもありました(笑
面白いから良いんですけどね。
あと最初の校長の挨拶は基本下ネタです(笑

投稿: 隼架 | 2010年9月28日 (火) 17時50分

そうですよね!
面白かったですhappy01
ラジオでたまに下ネタはあるけどここまでじゃないですもんね(笑)
ぜひ、続けていって欲しいですsmile

投稿: コジ | 2010年10月 4日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/36826673

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続は初めてじゃね?:

« ビルの量ハンパない! | トップページ | コジってスゴくね?(笑) »