« 2日連続は初めてじゃね? | トップページ | ギリギリです(汗) »

2010年9月23日 (木)

コジってスゴくね?(笑)

ふふ、ふふふ、グァーハッハッハーーーo(`▽´)o

もう、笑いが止まらないよ~

だってだって、欲しかったフィギュアが手に入ったんだも~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

フフ、見たいでしょ~?

まぁ、待ちたまえよ

日曜にヨーカドーに行ってきて、って言っても食料品の買い物に親と一緒に行ったんだけどね。

でね、そこのヨーカドーにはちょっとしたゲームセンターがあって、そこのクレーンゲームで手に入れたんだよね~

ということで~これです

執念ですね(笑)

ワンピースDXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~Vol.5~トラファルガー・ローで~すhappy02

前に言ってたやつですよ。

手に入れちゃったんだよねup

カッコイイな~ロー

今回のゲームは横になってるフィギュアをずらして落とすタイプで500円で3回のもの。

こういうのはどうしたら動くのかなんとな~く分かってたから、いけるかな~なんて思ってまず500円。

1回で結構動いてさ(コジの実力? 笑)、いけるって実感したね~( ̄ー ̄)ニヤリ

で、実際使って取りましたよ!

最後はキレイに落ちるのかと思ってたら淵が引っかかって落ちなくて、店員さんに聞いたら上から押すと落ちますって教えてもらって、やってみたら呆気なくぽとんって落ちたよ

1000円で1つということは・・・。

ジャジャーン

執念ですね(笑)

ルフィも手に入れちゃった~smile

これもまたで手に入れたよgood

で、キッドも手に入れたかったんだけど、もう在庫が無くなったらしくてさ~残念

 

残念だったんだけど~ジャカジャーン

執念ですね(笑)

いつも行くショッピングセンターのゲーセンでキッドも手に入れちゃった~happy02

これは21日の火曜日です。

こっちはリングにぶら下がりタイプのもの。

苦手で、どうやったらいいのか店員さんに聞いたら、リングの左右を交互に狙って少しずつ動かすといいらしい。

ちょうどサービス中みたいで300円で2回。

合計で取りましたhappy01

人気なのかキッドは少なかったね~sign05

もう1つ手に入れようかな~(笑)

今も思うけど、エース手に入れたかったよ~

|

« 2日連続は初めてじゃね? | トップページ | ギリギリです(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/36889406

この記事へのトラックバック一覧です: コジってスゴくね?(笑):

« 2日連続は初めてじゃね? | トップページ | ギリギリです(汗) »