« 届きました! | トップページ | おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD3巻 »

2010年9月 9日 (木)

月曜は東京へ

ひっさしぶりに東京へ行ってきましたhappy01

服装はスーツだから遊びじゃないよ

でね、東京と言ったら秋葉原じゃん?(笑)

これまた久しぶりのとらのあなとアニメイトを堪能してきたんだよねcatface

まずアニメイトに寄って、待望の夏目先生最新作・シュガーコートを買いに行きましたよshine

BLマンガなのに、なぜとらのあなで買わなかったか、それはね、今アニメイトで夏目イサク先生フェアがやっていて、夏目先生の作品を買うとオリジナルポストカードがもらえるからで~す

ポストカード♪ポストカード♪とウキウキな気持ちで会計を済まし、「ありがというございました~」と袋を受け取りました。

・・・・・・。

オイィィィーー!ポストカードはーーーーsign03

ポストカードを袋に入れるそぶりを見せず、ただマンガだけ。

なにぃ!もしかしてカードが無くなったのか?と思い、聞いてみました。

そしたらね、アキバ店では商品が無くてフェア終了だって~

思ったけど、会計を済ました後だし~って思ってったら、「返品しますか?」と聞いてくれたんだよね~

即「お願いしますsign03」と頼みました(笑)

返品にはなにか電話で確認とかしてて、ちょっと時間が掛かったけどちゃんと返品対応してもらえました(^-^;

ごめんさい、店員さんでもスゴく接客の良い店員さんでしたshine

で、実際シュガーコートはどうしたかというと、いつものアニメイトで買いましたよ。

帰りに寄る予定だったし、どうせならこっちでも確認してだめだったらそのまま買おうと思ったしね。

実際どうだったかというと・・・フッフッフ、手に入れちゃった~~~(≧∇≦)

ほらほら~shine

月曜は東京へ

ね?ね?いいでしょ~

やっぱりでっかいところより、こじんまりしたところにはまだあるんだね~コジの予想通り( ̄ー ̄)ニヤリ

シュガーコートのほかには、SUPER ROVERSの1巻を買いましたhappy01

これCMでやっててさ、すっごく気になってたし、それに表紙の絵もコジ好みだしってことでgood

特典ポストカードが入ってましたwink

そしてアニメイトではもう1点。

月曜は東京へ

ゾロの根付キーホルダー(和服)です

カ、カ、カッコイイーーーー

和服が似合いすぎて、もうだめ、クラクラしちゃう(/ー\*)

和服デートとか良くないですか?(/ω\)ハズカシーィ

あ、そうそう、とらのあなでももちろんマンガを買ってきたよ~(・∀・)ニヤニヤ

親愛なる東雲家へ食べてしまいたい仮免ラブクライシスおさななじみの、4冊ですup

食べてしまいたいと仮免ラブクライシスは前々からいいな~と思ってて、おさななじみのと親愛なる東雲家へは表紙を見て買いました。

親愛なるは08年に初版されてて、今回コジが買ったのは7版部、かなり売れている作品みたいです。

とま~今回、合計6冊のBLマンガ。

本棚をと言うと・・・別のマンガを移動してなんとか場所を確保sweat01

あと1冊は入りますsmile

そして明日!10日には待ちに待った作品・楢崎ねねこ先生作・好きなんだベイビィが発売です(≧m≦)

これは雑誌を立ち読みしたときに投稿されてた作品で、読んですっごく気に入っちゃってさ~、単行本が発売するのを楽しみにしてたんだよね~happy02

やっと発売ですよ

しかももう1冊楢崎先生の作品が発売されるみたいです!

艶色タイフーンという作品で、明日発売です。

気になるなsign05

帰りには東急ハンズに寄って、アトマイザーを見て来ました。

アロマ香水を入れるためのいつものアトマイザーを見たんだけど、ロフトよりも品揃えが少なくてお目当てのキャップが紫色のがありませんでしたdown

一応聞いてみたら、メーカーでも在庫切れらしくってさ、いろいろしらべてくれたらしくて、そしたら渋谷店に1点だけ残ってるから取り寄せてもらえることになりました(◎´∀`)ノ

早くて1週間くらいで届くみたいで、届いたら電話くれるみたいtelephone

滅多に来る予定がなくてかなり取り置きしてもらうことになるかも~ってことも言ったら、全然OKとのことo(*^▽^*)o

メーカーに確認までしてもらえるとは思わなかったけど、ハンズ親切だねhappy02

|

« 届きました! | トップページ | おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD3巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?ポストカードは事前に挟んであったよ。店によって違うのかな?

投稿: みこと | 2010年9月 9日 (木) 21時02分

挟んであったって本の中にですか?sign01
コジが行く店舗は後からもらうみたいな感じですよ~いつもsign05
なので今回みたいに聞いたりしないといけないんですよdespair

投稿: コジ | 2010年9月11日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/36637167

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜は東京へ:

» エリザベスアーデンと糖尿病のポイントなんです [エリザベスアーデン 明日から綺麗になる方法]
例えば、糖尿病のエリザベスアーデン方法には「食事を腹八分目にする」と言うものがあるのをご存知でしょうか。しかし、それだけでみんながエリザベスアーデンをしている訳ではありません。そう、現代は飽食の時代であり、その分カロリー摂取をしすぎて病気になってしまうことがとても多いのです。砂糖などは、エリザベスアーデンをすることができるものが販売されていますので、この様なものを使うと上手に摂取制�... [続きを読む]

受信: 2010年9月 9日 (木) 22時05分

» 和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ [和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ]
和服振袖留袖着物レンタルの情報です [続きを読む]

受信: 2010年9月11日 (土) 12時05分

« 届きました! | トップページ | おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD3巻 »