« 月曜は東京へ | トップページ | 映画とゲーム、楽しんできました。 »

2010年9月10日 (金)

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD3巻

昨日の続きで、アニメイトではマンガ・キーホルダーの他にもう1つ買ったものが。

それはね、ず~っと前に予約していたもの、はい

おおきく振りかぶって~夏の大会編~3のDVDで~すshine

やっと手に入れたよ

これで前に予約していたDVDは全部買いました。

今回ももちろん初回版なので特典付きです

中には栄口のキラキラ野球カードDJCD

そしてアニメイトでポスターをもらいましたo(`▽´)o

今回は~これ

田島のポスターup

しかも下野さんのサイン付き~

うれし~いぃhappy02

そして、毎回初回版を買った人だけにもらえるスタンプカードにもスタンプを押してもらいましたgood

でね、4巻からはすべて予約可能ってことで予約をしましたhappy01

|

« 月曜は東京へ | トップページ | 映画とゲーム、楽しんできました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/36663326

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD3巻:

« 月曜は東京へ | トップページ | 映画とゲーム、楽しんできました。 »