« コジってスゴくね?(笑) | トップページ | 10月です。いろいろ変わりましたね。 »

2010年9月25日 (土)

ギリギリです(汗)

ずっと出来ず仕舞いでした。

なにがって?それはね、アロマテラピー検定の申し込みですsign01

それがさ~行こう行こうと思ってて振り込み対応時間が過ぎてたり、祝日で郵便局窓口が早めに締まってたりしてさ~weep

ずるずるしてたら締切日の今日になってたよ(汗)

申込書には会場に寄っては受付を締め切ってる場合があるって書いてあって、それってネットに書いてあったりしないから振り込んで締め切ってったらイヤじゃん?

お金がパーになんっちゃうんだよ~sad

だから今日電話telephoneしてみたよ( ̄ー+ ̄)

そしたらまだ受け付けてるって回答をもらいましたhappy01

早速今日振り込んできましたよcoldsweats01

消印が今日なら受け付けてるって教えてもらって、即郵便局へ。

窓口で対応してもらってちゃんと今日の消印を押してもらいましたgood

そうそう、昨日ATMで振り込もうとしたらさ、対応してもらえなかった、てか、コジのやり方が悪かったらしくATMでも出来ることが分かりました(笑)

ATMだと手数料が40円安いんだって

今度振込用紙で振り込みときはATMで振り込もう。

あ!結局2級と1級どっちを受けることにしたかと言うと、2級を受けることにしました。

よくよく考えてみたら、試験日まで1ヶ月ちょっとしかないんだよね~。

そうすると、1級の知識は取り込めないかな~と思ってね。

ちなみに、試験都市に選んだのは東京ですsign05

同じ場所で受ける人って居るのかな~dash

10月21日ごろに受験票が送られて来るそうで、今から楽しみですhappy02

|

« コジってスゴくね?(笑) | トップページ | 10月です。いろいろ変わりましたね。 »

アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/36910640

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリです(汗):

« コジってスゴくね?(笑) | トップページ | 10月です。いろいろ変わりましたね。 »