« おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD3巻 | トップページ | ビルの量ハンパない! »

2010年9月12日 (日)

映画とゲーム、楽しんできました。

今日は映画に行ってきました

いつもと同じで母親と映画を観てきました。

何を観たかと言うと~最近公開したバイオハザードⅣアフターライフ3Dです。

いや~スゴかったsign01

今回のシリーズは初めて映画館で観たけど、迫力満点sign03

それプラス3Dってのがもうw(゚o゚)w

全体的な感想はというと、Ⅲとの間が開いたからか話が微妙に分からないんだよねsweat01

アリスは仲間とどこでどんな理由で別れたんだっけ??って感じでsign05

始まりは日本の渋谷なんだけど・・・なぜ??

なぜ急に中島美嘉が感染者?

てか、日本の場面は要らないのでは・・・って思いましたね~。

初めの時の感染者はまだ少し人間らしい見た目だったけど、今回はすべてお墓から這い上がってきたゾンビみたいだし、今回の重要人物はマトリックスみたいな感じでバイハザの魅力が薄れた感を感じましたthink

監督とかがシリーズ1と別なのかな?sign05

観に行こうとしている方は、まず!シリーズ3まで見直して話をしっかり把握したほいうが良いかもcoldsweats01

 

映画を観た後はゲーセンに寄って、クレーンゲームとコインゲームを3時間してきました(笑)

クレーンゲームは何か手に入れたかというと・・・

ジャジャーン

スーパーエフェクト能力者フィギュアvol.2・ルフィのフィギュア(ゴムゴムの実)です

そして、これ

カカシのフィギュアで~す

カッコイイーーーーーー(*≧m≦*)

1ヶ月くらい前にサスケのフィギュアを紹介したけど、それと同じシリーズです!

サスケを取ったときにカカシの欲しいな~って思ってったんだけど、見当たらなくてさ。

でもね、ガラスケースの中にあって、なんかね、現物限りの商品は店員さんに言うとセットしてもらえるみたいhappy01

ナルトもあって、セットしてもらったんだけど取れなかったんだよねdown

もっとどうせなら3種すべて手に入れたかったんだけどdespair

でも!今週にはゾロとロー、それにキッドのフィギュアが入荷予定になってたから、そのときのために使うお金がなくなっちゃうから今回はやめましたsweat01

だってだって、ルフィとカカシのフィギュアだけで3000円くらい使ってるんだもんshock

まあ、母親にも出してもらったけどさdash

ゾロとローは何が何でも取りたいと思ってます

だってだって、エースのフィギュアが手に入らなかったんだもん

てか、もう完売してたんだよね

ああ、あの時やっていればと後悔してます

とまあ、今日は楽しめましたね

|

« おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD3巻 | トップページ | ビルの量ハンパない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/36702525

この記事へのトラックバック一覧です: 映画とゲーム、楽しんできました。:

« おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜DVD3巻 | トップページ | ビルの量ハンパない! »