« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

トリック・オア・トリート♪

お菓子くれないとイタズラするぞ~smile

今日は10月31日ですよ。ハロウィンですよ(◎´∀`)ノ

お菓子をねだっても良い日ですよ(笑)

イタズラか~、修兵にならどんなイタズラされてもいいな~(/ー\*)キャッ(笑)

って、今日で10月も終わりなんだよね~sweat01

早い、早いよ~coldsweats01

 

それはそうと金曜日に久しぶりに東京に行きました。

火曜日と違って他で用事があったんだけどねdash

もちろん、別の件があってもアキバに寄ってきましたよsmile

アキバに行ったらアニメイト&とらのあなに行かないとなんか落ち着かないよね~(笑)

火曜にアニメイトに行ってるからアキバでは別に買うものが無かったな。

でもね、とらのあなでは目的がちゃ~んとあったんだよhappy01

もちろん、BLマンガup

買ったものは、僕の先輩チュチュンがチュン2巻ですo(*^▽^*)o

やっとチュチュン2巻が発売したよ~happy02

そ・し・て、僕の先輩~sign03

アニメイトで見つけて表紙の感じで気になってたんだよね~sign05

羽生山ヘビ子先生の初単行本らしいです。

どっちもペーパー付き。

 

マンガを買ったあとはゲーセンに(笑)

ワンピのフィギュアで、黒ひげのフィギュアが欲しかったんだよね。

でもいつも行くところのゲーセンにはもう完売しててさ、でもやっぱり東京!まだたくさ~ん残ってたよhappy02

で、何種類かのゲームで試したんだけどどれもアームが弱いしで取れないんだよね~sad

でもね!!

ね?ね?スゴくない?ψ(`∇´)ψ

そ~んなUFOキャッチャーでも取れたんだよgood

コジが取ったUFOキャッチャーは典型的なもので、横に穴が開いててそれに引っ掛けて取るものなんだけど、アームがかなり弱くてさ~sweat01

何回かその穴にアームを通しても上にも上がらずちょっとフィギュアがずれるだけでさ。

これは埒が明かないと思って、コジは箱の上にある取っ手部分に目をつけたんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

それはね、その取っ手部分にアームを引っ掛けて倒してしまうこと(o^-^o)

その取っ手はテープで固定されてたから引っかかるようになってたんだよね。

案の定それで取れたよup

あとはこれ!!

ニャンコ先生のフリースhappy01

パソコンをしてるときに背中寒くて欲しかったんだ~shine

これはす巻き状態のをアームで前に転がしていくってもの。

回数は2回で落ちるようになってたんだけど、アームの弱さで1200円使ったよsweat01

コツをつかめば簡単に取れるかもしれないけどsign05

ボタン付きで羽織るのに便利です(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

さすがにこれ以上は、ね?

にょほほほー(*≧w≦*)

行ってきましたよ、行ってきました火曜日にnote

も・ち・ろ・ん、アニメイトで~す(^m^)ノ

もう、先延ばし先延ばしにしてたんだけど、さすがにこれ以上先延ばしにはできないから行ってきました。なので、今回アニメイトがメインですよsign01

その先延ばしにしていたのは、今月9日に発売していたBLマンガ・酷くしないで2アニメイト限定版です。

さすがにこれ以上は取り置きしてもらうの悪いじゃん?

でね、アニメイト限定版はオリジナルカバーとペーパー(眠傘ver.)です。

限定版は背景が水色で横になっているだろう眠傘を上から真矢が覗き込んでいる、そんなイラストですhappy01

手に入ってよかったhappy02

 

何も言いません。

まずこれを見てください。

さすがにこれ以上は、ね?

ドラマCD君と僕。あきらとこーちゃん編&陽だまり幼稚園編です。

最近さ、君僕をまた読み返してるんだけどね、そうするとCDも聴きたくなるんだよね(汗)

でね、まだ売ってるのかな~なんて思ってCDコーナーを見てみると売ってたんだよ。

しかも特典付き版がさ。(とくてんっは1~3月のカレンダー、きっと来年のではないでしょう…sweat01

そしたらさ~即決めしちゃったんだよね~(^-^;

でも分かるでしょ?\(;゚∇゚)/自分の好きなものだったらdelicious

そしてレジで買うときにおお振りDVD5巻が入荷したか聞いてみると、もう入荷してるから購入可能でした!

27日発売だったんだけど、もう、入荷してるなら一緒に購入しようと言うことで買っちゃいましたhappy01

発売日前に手に入れられるという、ちょっと気分が良い(´∀`)(笑)

って、今回1万使っちゃったよsweat01

もちろん、スタンプは押してもらいましたcatface

あと、2巻です。

 

そして、もちろん帰りにはゲーセンに寄ってきたよsmile

でもね、お目当てのもんがもうなくなっててさ、メチャ残念down

だ・け・ど!これを手に入れました~o(*^▽^*)o

さすがにこれ以上は、ね?

ニャンコ先生のお守りで~すsign01

か~わ~い~(*≧m≦*)

たしか6種類あって、コジが手に入れたものは幸運お守りです。

これでコジには幸運が舞い込んでくるに違いない(*≧m≦*)ノ

 

あと、アニメイトの他に寄ったところがあって、それはアロマ専門店・生活の木です。

目的はもう決まっていて、これを買いました。

さすがにこれ以上は、ね?

アロマテラピー検定2級の公式テキストです。

ホントは2級のテキストはロフトとかで立ち読みして~なんて思ってたんだけど、もう試験まで1週間しかありません。

なのに、一切勉強をしていないというね…sweat01

しょうがなく買いましたよcoldsweats01

なんとか合格ないと6千円が無駄になるからね(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

ピンポーン♪「宅配便で〜す。」

何も言いません。

これを見てくれたら分かると思います

ピンポーン♪「宅配便で〜す。」

どうですか?分かりました?

そうです!君届DVD全巻購入特典全巻収納BOXの応募ハガキ完成版ですsign03

実はもう完成版の写真は撮ってあったんだよね(笑)

応募の締め切りは8月31日でした。

でね、コジはいつものようにギリッギリになり30日に応募券の準備をしたんだよね(笑)

締め切りが31日ってのは覚えていたから、ぜ~んぜん急ぎもしなかったんだけど、よくよく応募締め切りを見てみると、31日には変わらないんだけど、実は31日必着という重大事実が判明したんだよΣ( ̄ロ ̄lll)

てっきり31日消印有効かと思ってたのさsweat01

もう、30日に急いで送るようにしたよ(汗)

1分1秒でも早く消印が押されるようポストではなく、郵便局に行ったよ(笑)

これで安~心( ´_ゝ`)フーン

って思ったんだけど、一応係りの人に「明日には届きますか?」と聴いたら、通常なら届くという回答をもらったんだけど、心配だったから速達にしました(汗)

ウワ~ン、もっと早く送っておけば50円ですんだのにdown

速達分数百円掛かりましたdespair

でもねでもね!

届いたんです!届いたんです!!

22日に珍しく宅配便が着たかと思ったらコジ宛てでさ。

見たら君届全巻購入特典BOXだったんだよね~happy02

ウレシーnoteウレシーnote

うれピイィィーーーーーーーーーщ(゚Д゚щ)impact(←壊れてる)

それがこれです

ピンポーン♪「宅配便で〜す。」

どうですか~(◎´∀`)ノ

いいでしょ~

あっげないよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

早速収納しましたup

しっかり収まりましたよscissors

椎名先生の描き下ろしですよ~もううれしいですよo(*^▽^*)o

写真に写っているのは風早と爽子、しかも腕組ですよ!腕組!!

なんちゅーラブラブなんだよ~( ̄3 ̄)

裏側にもちづ、矢野、龍、それにピンのイラストがあります。

あ~あ、ちょっと爽子がうらやましいからコジもピンにしてもらおうc(>ω<)ゞ

腕組か~お姫様抱っこもいいな~((w´ω`w))(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

ありがとう…私、とても…とても幸せ

心つながる第8巻

ありがとう…私、とても…とても幸せ

君に届けvol.8DVDです。

これも買ったのは最近じゃなく発売直後くらいです。

これで君届DVDは最終巻です。

そして8巻も初回版なので特典付きですよ~happy01

ありがとう…私、とても…とても幸せ

その特典は、イラストカード爽子ストラップ(たこやきver.)です。

8巻は風早と爽子の恋バナです。

最後にふさわしいですねhappy02

クリスマス会や初詣といったラッブラブな行事満載の最終巻ですshine

表紙は見てのとおりです~(≧∇≦)

いいですね~up

ピンがいないのが残念だけどdespairdown

てか、風早照れてるよ~sign01爽子に近くて照れてるよ~smile

カワイイな~( ̄ー ̄)ニヤリ

龍の目線が風早に向いているように見えるのはコジの気のせい??(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃんとすきだったって、わかってるから

優しさ包みこむ第7巻

ちゃんとすきだったって、わかってるから

君に届けvol.7DVDですhappy01

もちろん、買ったのは発売してすぐだよsign01

ただ、投稿をサボってただけで(¬_¬)sweat01

まあ、それはそうと(話をそらした)今回の特典は、

ちゃんとすきだったって、わかってるから

イラストカード爽子ストラップ(サッカーボールver.)です。

もちろん初回版なので、応募券も入ってます。

7巻はちづの恋バナ終わり、そしてクリスマス突入ですhappy02

表紙は龍とちづの2ショットですshine

この2人はお似合いですよね~。

爽子がニヤ~ってするのも分かる(^w^)

龍はカッコイイし、ちづの場所をコジがやりたいですよcatface(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

ハガキ1枚

届きました~届きましたよ~sign03

今日ポストに届いていました、ハガキが。

何のハガキかって?

決まってんじゃ~んup

アロマテラピー検定2級の申し込みのハガキで~すsign03

ちゃんと申し込みできてて良かったよ(^-^;

てっきり封筒かなんかでくるのかと思ってたけどハガキ1枚という何ともさびしい感じcoldsweats01

ハガキ1枚と言っても、開くタイプのものなんだけどね。

中には受験番号やら試験会場の地図などが書かれていました。

会場は東京の大学でやるみたい。

てか、大学なんて1回も入ったこと無いんですけど~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今からちょっと緊張(笑)

試験日は11月7日(日)で、午前中に試験です。

それはそうと、勉強なにもしてねーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)sweat01

ヤバいよ~ヤバ過ぎるよ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

あと2週間ちょっとか。

勉強しないとcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

ただいまです。

今日行ってきましたよ、ケータイショップに

昨日の電話で戻ってきたってのは、修理完了って事だったみたい、やっぱりhappy01

だから今回修理にはお金が一切掛かっていませ~ん

イエ~イupイエ~イup

はっきりとした原因は分からないものの、液晶画面の件は破損していたパーツの交換で済んだらしくってdash

他にも破損していたパーツがあったらしく、それも交換してくれたんだshine

し・か・も、外装もピカピカ新品にしてくれたんだよ~(*≧m≦*)

預ける前は傷とか欠けてた部分があって、ケータイを開くとちょっとゆるい感じだったんだけどピタッとしてるし、ボタン部分も柔らかい感じだったんだけどしっかりしたし。

もうコジのケータイじゃないみたい(笑)

あ!、預けていたケータイのデータは無事ですよpaper

アドレス帳もデータフォルダ内もメモ帳もsign05

なんか、ほぼ新品になって戻ってきたから機種変はしなくてもいいかも(笑)

もし新機種で気に入ったものが合ったら変えるかもしれないけどdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

この子ともおさらばです。

今日ケータイショップから電話が掛かってきました。

・・・そう、預けていたケータイが戻ってきたという電話がhappy01

ちょうど1週間かsign05

取りにこれるときに来てくださいということなので、時間ができたときにでも行こうと思います。

てか、修理が必要で無料で修理できる原因の場合はそのまま電話も掛かってこないで戻ってくるって話で、有料の場合は修理に出すかどうか確認後修理って話だったんだけど、今日電話では修理に出すか聞かれなかったんだよね。

といことは、無料で修理可能な原因だったって事だよね~o(*^▽^*)o

まだ使えるってことだup

これでまだ使えるようならそのままかな~って思うけど、新機種を見て気に入るものが出てきたらこの際だから替えようと思いますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

使いづらー!!

行ってきましたよ。

てか行かなきゃしょうがないからさ~sweat01

でね、原因はショップじゃ分からないから点検してもらうために出しました。

点検には1週間から10日掛かるらしいから、それまでの仮ケータイを今使っています。

原因にコジが関わってなければ、修理は前から入っていたプランの無料修理が適用されて、修理されてから戻ってくるみたいだから2週間くらい掛かるらしい。

もし他の原因だった場合などは見積もりの電話がきて、その後修理するかやめておくか判断できるみたい。

でね、もし修理にお金が掛かる場合は機種変しようかな~って考えているんだけど、コジがいいな~って思ったケータイはことごとく品切れで、まあこれもいいかもってモノは5万くらいかかるんだよねΣ( ̄ロ ̄lll)

ポイントを使っても4万くらいだし、う~ん、お金がcrying

新しい機種の情報は今月下旬に入ってきて、販売は11月の中旬くらいという話だから、無料修理になってくれたらいいんだけどdash

それにしても、仮ケータイはすごく使いづらいよ(;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

ウソぉおおおお~ん!

ちょっ、待って、これは無いでしょう…。

ケ、ケ、ケータイがおかしくなりましたsign03sign02

と、今になって騒ぐことじゃないんだけどさ。

コジのケータイは折りたたみ式ので、それが9月の終わりくらいから開くと画面が黒いままで待ち受け画面が表示されないときがでてきてさ。

でも、そっとやさしく開くとちゃんと待ち受け画面がでるからあまり気にしてなくて、取り替えるならどうせなら新機種が出てきたときにしたほうが良いじゃん?

一応店舗に行って事情を話したんだけど、原因を調べるのに1週間掛かるし、なら今度新機種の発売はいつなのか聞いてみると10月下旬くらいという話で、1ヶ月くらいなら大丈夫だろ~なんて思ってたんだけど~。

ウソぉおおおお~んsign03

昨日sign01いくらやさしく画面を開こうが画面が表示されなくなりました~crying

ちょっ、早いだろーーヽ( )`ε´( )ノ

せめて、もう少し予兆があってもいいじゃん、急すぎるよdown

仕方ないので明日ショップに行って点検してもらうか、機種変をしようと思います。

ハ~、余計は出費だよweep

今月ゲーセンとかDVDとかでお金使いまくってるのに。

まだDVDやCDにお金使うし、何より新しい外付けハードディスクを買おうと思ってたんだけどな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

久しぶりの食べ物記事ですよー(^з^)

ちょくちょく気温が変わってちょっと体調が優れませんsweat01

これからどんどん寒くなってきますね。

と言うことで、そ~んな寒い日に食べたくなるのが~シチュウ~

久しぶりの食べ物記事ですよー(^з^)

どうですか~?

シチューにしては黄色いって??

実はぁ、カボチャのシチューだからだよ~(≧∇≦)

と言っても、コジの思い描いていた色はもっとオレンジ色だったんだよね(;´▽`A``

なんか残念down

カボチャは漉して入ってます。もしかしたらごろごろとカボチャが入っていたら違ってたのかな??

もちろんホワイトソースは手作り、と言っても前に作った残りを使ってます。

500gくらいあったから足りるかと思ってたら、ちょっとサラサラしてたから急遽追加でホワイトソースを作ったよ

味はというと、まぁおいしかったかなdash

ちょっとカボチャ味が足りない気もしたけど

次の日にはこれにチーズを入れて、もう少し味を調えたパスタソースになっていておいしかったhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

10月です。いろいろ変わりましたね。

はい、10月に入りましたね。

あんなに暑かったのに涼しくなりました。

それはそうと、いつもの流れでニフメールを開くため新しいタブで開こうとしたら、ブログ管理トップに移動するという・・・。

そこで気付きました、あ!もうサービス終了してると(笑)

今度から新しいメールでスタートですhappy01

一応、昨日ニフメールで登録していたサイトの登録情報を変更しました。

たぶん全部だと思うんだけど・・・忘れてるところあるかな??

メアド交換している方にもメールを送り、ニフメールで受信していた大事なメールはパソに保存したし。

あ!まだ送られてきてないimpactとかあったら知らせてくださいねcoldsweats01

あて先はメール(ニフ)でもコメントでも大丈夫です。

メールは新アドに受信されるよう設定してるので。(たぶんずっとこのサービスはあるはず)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »