« ありがとう…私、とても…とても幸せ | トップページ | さすがにこれ以上は、ね? »

2010年10月24日 (日)

ピンポーン♪「宅配便で〜す。」

何も言いません。

これを見てくれたら分かると思います

ピンポーン♪「宅配便で〜す。」

どうですか?分かりました?

そうです!君届DVD全巻購入特典全巻収納BOXの応募ハガキ完成版ですsign03

実はもう完成版の写真は撮ってあったんだよね(笑)

応募の締め切りは8月31日でした。

でね、コジはいつものようにギリッギリになり30日に応募券の準備をしたんだよね(笑)

締め切りが31日ってのは覚えていたから、ぜ~んぜん急ぎもしなかったんだけど、よくよく応募締め切りを見てみると、31日には変わらないんだけど、実は31日必着という重大事実が判明したんだよΣ( ̄ロ ̄lll)

てっきり31日消印有効かと思ってたのさsweat01

もう、30日に急いで送るようにしたよ(汗)

1分1秒でも早く消印が押されるようポストではなく、郵便局に行ったよ(笑)

これで安~心( ´_ゝ`)フーン

って思ったんだけど、一応係りの人に「明日には届きますか?」と聴いたら、通常なら届くという回答をもらったんだけど、心配だったから速達にしました(汗)

ウワ~ン、もっと早く送っておけば50円ですんだのにdown

速達分数百円掛かりましたdespair

でもねでもね!

届いたんです!届いたんです!!

22日に珍しく宅配便が着たかと思ったらコジ宛てでさ。

見たら君届全巻購入特典BOXだったんだよね~happy02

ウレシーnoteウレシーnote

うれピイィィーーーーーーーーーщ(゚Д゚щ)impact(←壊れてる)

それがこれです

ピンポーン♪「宅配便で〜す。」

どうですか~(◎´∀`)ノ

いいでしょ~

あっげないよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

早速収納しましたup

しっかり収まりましたよscissors

椎名先生の描き下ろしですよ~もううれしいですよo(*^▽^*)o

写真に写っているのは風早と爽子、しかも腕組ですよ!腕組!!

なんちゅーラブラブなんだよ~( ̄3 ̄)

裏側にもちづ、矢野、龍、それにピンのイラストがあります。

あ~あ、ちょっと爽子がうらやましいからコジもピンにしてもらおうc(>ω<)ゞ

腕組か~お姫様抱っこもいいな~((w´ω`w))(笑)

|

« ありがとう…私、とても…とても幸せ | トップページ | さすがにこれ以上は、ね? »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37376996

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポーン♪「宅配便で〜す。」:

« ありがとう…私、とても…とても幸せ | トップページ | さすがにこれ以上は、ね? »